単身赴任後の双子パパ日記

単身赴任を終了した双子のパパです。仕事帰りの育児もがんばります!


テーマ:

今年もあと10日!

気ぜわしい日が続いています


一昨日、19日土曜日は

朝から外部のクライアントとミーティング

そのため、朝からスーツを着ていました


その後、正午から

ミーティングを行ったホテルの正面にあるデパートへ

「それいけ! アンパンマン ショー」を見に行きました

(そのままのスーツ姿で)


これは、デパートの「キッズクラブ」に入会していたところ

抽選で当たったもので

まず、子供たちとアンパンマンとの記念撮影

(写真はオリジナルカレンダーになります)

そのあとで、40分程度のランチバイキング、

食事終了後、アンパンマンのショー

最後はすべてのキャラクターと記念撮影

と続きます


これだけの内容で

大人2,000円

子供1,000円

というのは割とお得感があると思います



ショーのあとは、買い物(子供たちの通園用に色違いのジャンパーを買いました)や

デパートの従業員さん有志によるピアノなどの演奏や

高校生らによるハンドベルの演奏会などを楽しみました


曲はほとんどクリスマスソングです


否応なしに年の瀬を感じるようになりました


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

双子パパさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。