単身赴任後の双子パパ日記

単身赴任を終了した双子のパパです。仕事帰りの育児もがんばります!


テーマ:

離せなくなってきました



引き戸を


片方が閉めようと


片方が開けようと・・・手を挟まないように!!!



気がついたら、階段登っているし、玄関の前で下を覗き込んでいるし・・・



静かだと思ったら


二人で障子を破いているし・・・orz


まぁ


二人とも笑顔が可愛いから許す!!!


最近の二人は

数秒間バンザイの格好をしてたっちができるようになりました

私たちの手を持って「あんよ」の練習をしています



寝ているとき

寝ぼけながら部屋中を寝返りとハイハイで移動しまくっています

気がついたら一晩に何回もふとんに戻しています




コメントをいただいている方々

すいません m(_ _ )m

コメレスできていません

また

他の方のブログ

見ていますが

コメントのタイミングを逸しています



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日で双子たち1歳1ヶ月になりましたニコニコ ニコニコ


二人ともハイハイやつかまり立ちでよく動き回ります

特に「こう」は、少しの間両手を離して「たっち」の格好をするようになりました


また二人とも

私たちが手を挙げたり、バイバイをすると同じように手を挙げたり

バイバイをするようになり

「おいしい?」と聞くと片手をほっぺにもっていくようになりました


今日、「まあ」はお風呂入れのとき


服を脱がせると

「胸を手で隠して」

待っていました


1歳児にして羞恥心??


その格好が結構笑えましたニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。