過去振り返り中 | 四人家族になりました

四人家族になりました

2012年5月に生まれた男女の双子と大好きなおとーちゃんそして育児初心者かーさんの四人家族の奮闘記!
せがれは三尖弁閉鎖の心疾患がありフォンタン手術後在宅酸素治療中です

ブログを始めてから
過去に自分で書いた日記を読み返しながら
抜粋してメモ帳にコピペしつつまとめ
それを手が開いた時に一気にうpしています

この作業もうしばらく続きます

懐かしいなぁ
あれからもうすぐ1年になるんだなぁ

今双子のことを見ると
本当にかーさんのお腹に居たなんて
にわかに信じがたいですよ

帝王切開だからかね?

まぁ顔見たら実感も何も
どう考えても旦那さんとかーさんの子だって

すぐ分かるけどね(笑