山口市の小さな看板屋

仕事風景や日常の事などをお見せできればと思っています☆彡

ブログを読んで頂きありがとうございます。


仕事内容は、各種看板・デザイン・製作・施工を行っています。

お気軽に御相談下さいね。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



事務所にいることが少ないので、出来ればメールかFAXでお願い致します。


必ずご連絡させて頂きます。





 このブログは承認後に公開させて頂きます。宜しくお願い致しますくまさん。











テーマ:
饗の風(きょうのかぜ)様の看板を作らせて頂きました😊

スポットライトもつけて素敵な看板になりました。

プレオープンの時は社長が行きましたが、とっても美味しかったと言ってました🤗

場所は、湯田温泉1-10-9大国ビル1F

仕事させて頂きありがとうございました😊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Hair&connect KAIさんの看板を鉄骨枠で作りました💈
上にはライトもつけています🌠


とても話しやすく素敵なご夫婦でした😊

場所はこちらになります⤵️

防府のソルトアリーナの近くなのですぐ分かります🐶

仕事させて頂きありがとうございました🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
長い間ブログを 放置していました💦
マイペースですが、更新して行きたいと思います☺️




留守用のプレートも作りました。

今回も仕事の依頼をして頂き、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。