husse【フッセ】名古屋セントラル ことり所長のブログ

私生活では放し飼いの文鳥3羽に愛しくも振り回される日々。
毎日のいろいろとあれやこれやをほどほどに書いていきます。

husse【フッセ】名古屋セントラル web
http://nagoya-central.com/

今日もことり所長はペットフードの
デリバリーで街のどこかを走ってますw


テーマ:

こんにちは~ !

ことり所長ですべべちゃん

 

所長は毎日、いつものようにあちこち走りながら、ちゃんと生きていますよ(笑)

夏の間も、多くの新しいペットオーナーさんとのお付き合いも始まりました。

(-∀-)猫のオーナーさんが多いですね~ !

ぜひhusseのフードは永く継続してみてもらいたいですね。

なんらかの効果効能が期待できますから。

皮膚のただれや毛が抜けてほとんどむき出しの犬とかが、改善された例もあちこち報告されてきて、こういう効果をすべてのオーナーさんに味わって欲しいと、相変わらず、そんな熱意で所長は地道に頑張っています。

 

逆に、2~3回で止めてしまう方も最近は増えてしまったようにも感じています。

これは残念ですね~・・・何でかな ? ?

効果も何もわからないうちに止めて、また違うフードに変えてしまう・・・

選択はオーナーさんの自由なんですが、コロコロと目移りしてフードを変えるのは、フードの相性によっては胃腸を弱くする原因の一端にもなるので、年齢や体質によっては安定的な食事を心がけて欲しいと思います。

 

さて ! !

 

最近、イベントなどへの出店が全然ないんじゃないか?といろいろ御客様にも突っ込まれていましたが(汗)

 

この秋は、まずこの2つのイベントへの出店が決まっていますよ!

 

今回もレギュラー出店、名古屋港で開催される「わんだらけ」!!

もう3回目になるんですね。

今週末の9月24日です! 気候も良い時期ですので、ぜひわんこわんこ連れで遊びに来て欲しいですね。

今回のわんだらけは所長ひとりしか居ないので、てんやわんやになりそう・・・誰か手伝ってくれる人、募集 ! !(切実)

 

わんだらけの次の週末 10月1日(日)は

 

木曽三川公園で開催される「わんこ&にゃんこマルシェ」に出店します。

今回からneco*「にゃんこ」も加わったんですね。

犬がたくさんいるところに、猫を連れてくることは、ちょっと難しいと思いますが、猫のオーナーさんもぜひ遊びにきて欲しいですね。

husse名古屋も、このイベントにはキャットフード全種類を初めてイベントに持ち込んで行きますので、前々からキャットフードにも興味があった方はぜひ!!

 

では、会場でお会いいたしましょう !

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。