シベリアンハスキー

   
Husky memory Plus-タッチ Husky memory Plus-タッチ Husky memory Plus-タッチ  我が家の二代目ハスキーリュウ君ですしっぽフリフリ
    円らな瞳に↑マークのおもろい犬         

        龍次郎


      Plus+

                                   パパの念願のキャンピングカーがやって来ました車
           

            キャンカー
    Husky memory Plus-クレソン  リュウ君号Husky memory Plus-レオ

     Neo Cresson

                            まったり ノンビリ ブログも気ままにやってます('-^*)/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-01-12 17:22:57

今年もヨロシク ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

テーマ:ひとりごと

  今年もヨロシク お願い致します (*⌒∇⌒*)
Husky memory Plus

       元旦の我が家の2階の窓からのご来光晴れ




ひらめき電球今年こそはと思いつつ・・・  結局なかなかUP出来ず

         気がついたら三分の一 1月も過ぎてしまいましたガーンハア~



年末は 普段からしないので溜まった掃除でバタバタあせる

やっと空いた合間でスキーにスキー  (かぐら・みつまた・田代)12/30

 
Husky memory Plus  Husky memory Plus

Husky memory Plus  Husky memory Plus


              ねえ~この写真・・・ 太って見えるのドクロ気のせい!?




     そしてあっと言う間に年が明け   しんさんは~


Husky memory Plus  元旦マラソン 今年は113位 残念あせる
   

   お客が来たり 実家に帰ったり・・・ で叫び すぐにお休み終わり



おまけにドラ息子のお稽古事で行ったり来たり~~~

母はいつもコタツでウツラウツラの毎日 ついPCはご無沙汰になってましたべーっだ!




   さてさてリュウ君は・・・しっぽフリフリ


Husky memory Plus  Husky memory Plus

  足あと散歩は元気Husky memory Plus-ニヤリ  いっぱい       昼間はHusky memory Plus-へた~ 日向ぼっこぐぅぐぅ
 


そんな毎日を送っていますわんわん

ちゃんと今年はUPしようね~  うん・・・にひひ 頑張るね(b^-゜)







 

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2009-11-30 22:55:22

道の駅 厚木経由で2週連続

テーマ:道の駅


2週連続で厚木に行くはめになった我が家・・・


事情はいろいろ叫び ちょっとした不注意で大事なキャンカーが傷ついちゃって~


治すこととなり キャンカーのお里帰りでございましたガーン


でも・・・ だだ行くのは勿体ないドクロ


そんな訳で 道の駅もついでに入れてしまった強行キャラバン車



10/24(土)       晴れ晴れの予報が何故かくもり右矢印雨


    この日は残念ながらHusky memory Plus-レオ お留守番・・・

    どんな車が代車になるかはてなマークだったのでしょぼん諦めてもらいましたあせる


    可哀相にキャンカーは僕の車と思ってるもので 散歩してる間に

    車を動かし、エサで気を引いて裏口から出かけた人間たちでした叫び


  自宅 6時出発

  

  目的はまず箱根・・・ 久しぶりの箱根道 キャンカーでは初めて~

  パパさん このところ腰の調子がイマイチガーン 坂道多くかなりシンドイ状態でした。



  『箱根峠』 9:45着


Husky memory Plus  Husky memory Plus 芦ノ湖


   小雨がポツリポツリ汗    カメラ折角の写真もぼんやり状態(´□`。)


Husky memory Plus  Husky memory Plus

  高いお金¥払って通った芦ノ湖スカイライン+箱根スカイライン

                       600円         350円


 残念ながら絶景が見える場所でも右上矢印このとおり霞んでま~すしょぼん

Husky memory Plus  Husky memory Plus

下界に下りてきたら・・・雲がモクモクくもり まだ本降りでないだけ良かった(´∀`)


ブーケ2富士霊園ブーケ2   折角ここまで来たので母のお墓に寄ってみました。

            10/30は母の命日 ここは公園墓地で季節折々の

            花が楽しめるお墓らしくない綺麗なところです目

            ブーケ1日持ちする花・・・と考えて デンファレの入った

            お花を墓前に持って行ったら~~~~

            あ~らビックリ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 同じ花が既に。。。。

            そして、ろうそくにまだ火が Σ(・ω・;|||

            思い当たるは、父。。。 すぐに携帯するも出ないあせる

            ちょっとの入れ違いだったようです。

            まさかあんなに種類のある花から~同じのを選ぶとは

            やっぱり親子なんだなぁ~ 納得 (b^-゜) 



  『ふじおやま』 11:37着


Husky memory Plus  ここからも富士山見えるはずですがNGしょぼん

 ここは中部の道の駅になります



  『山北』 12:00着


Husky memory Plus  よく通る246から入ってスグのところでした

  目の前はキャンプ場で景色は良いですが駐車場が狭いのが難点

  

         神奈川は2箇所しかないので 制覇合格



13:50 厚木のお里へ 


Husky memory Plus  よ~く見ないとわかりませんが、、、

       葉っぱのシールで前回来たときに隠してもらいました( ´艸`)
       細かいところまで治りませんが~ やれるところまで修理ですドクロ


  暫しの別れ車汗

何とも乗りずら~い代車 TOYOTA DUET 見たのも乗ったのも初めて

そんなんでブツブツ言いながら帰って参りました(#`ε´#)


Husky memory Plus  リュウ君も不満そう・・・(  ̄っ ̄)

         僕の車は何処に行ってしまったんだよ~~~

  大きいのが無いと何とも淋しい我が家の駐車場でした汗




10/31(土) 天気もまあまあ晴れ 気温も高め右上矢印 8:00出発



リュウ君も乗せて~~~ 乗用車初めての経験(ノ´▽`)ノ


Husky memory Plus  Husky memory Plus

  まったく落ち着きがありません・・・ ベストポジション決まらずあせる

Husky memory Plus  Husky memory Plus

鳴いて騒ぐ子ではありませんが 運転の邪魔むっ 怒られてむかっこの状態



高速がやや渋滞で予定を1時間ほどオーバーで10:50厚木到着DASH!

                 それからリュウ君はまったり状態・・・(^▽^;)


        やっぱり僕のキャンカーが落ち着くよHusky memory Plus-へた~


今回 傷も治りましたが、、、ついでに補助シートも作ってもらいました。

よって全部敷き詰めると広~いお座敷にニコニコ テーブルの脚をちょっとの工夫で

そのまま使えるようにもなりました。 バンクで寝なくても下で大人2人悠々楽チン音譜


さて、予定より時間オーバーで出発 (o*゜∇゜)o~♪11:30


また今回もママさん提案のハードなスケジュールが・・・叫び

何処まで巻き返せるか~~~微妙。(;°皿°)

でも腹ごしらえは忘れずしっかりナイフとフォーク ハンバーグステーキ也にひひ


厚木から412号ー20号ー山梨市140号ー埼玉秩父方面へと抜ける旅いざ出陣DASH!

    

笹子トンネルを抜けると直ぐに~~

  『甲斐大和』 14:19着


Husky memory Plus  巨峰アイスソフトクリーム



花かげの湯温泉 15:15着     15:48発


   温泉博士の利用でちょっと一休み・・・

    といきたいところでしたが時間が無く 30分程で切り上げ右下矢印残念しょぼん



  『花かげの郷まきおか』 15:58着   ワイン購入(一升瓶)ワイン


Husky memory Plus  Husky memory Plus



Husky memory Plus  Husky memory Plus

    紅葉もチラホラ・・・

           Husky memory Plus

    

             偶然通りかかった広瀬ダム

Husky memory Plus  Husky memory Plus

              目 見事に真っ赤な紅葉
                                 西沢渓谷

  『みとみ』 16:28着


Husky memory Plus  Husky memory Plus
 

           Husky memory Plus  五平餅をひたすら食べる



 雁坂トンネル   710円  山梨県と埼玉県を結ぶトンネル

                   昔はこんな便利なトンネルが無かったので

                   こんな簡単に行けなかったんですよ~

                   


Husky memory Plus  二瀬ダム もー暗くて・・・?だね

  『大滝温泉』温泉 17:08着  すでに真っ暗Σ(=°ω°=;ノ)ノ星空


Husky memory Plus  写真も限界・・・


    ここには以前来た事があるので スタンプとキップ購入だけでスルー



  あらかわ 17:40 素通り  予定なら17:00に間に合ってるはずでした(´□`。)


                   また明日のチャレンジに変更


  『両神温泉薬師の湯』温泉 18:30着 駐車場


    真っ暗で写真撮影不可能。

    温泉も入ったばかりなのでここでは入らずガーン 来る途中やっと見つけた

    スーパーで買出ししたお惣菜を肴にビール 早々就寝ぐぅぐぅ



11/1(日)


5:28出発  やっぱり早々のお寝覚め目



      299号志賀坂峠 6:00  埼玉と群馬の県境

  
Husky memory Plus  Husky memory Plus
 

  カメラを撮ってる人影発見  真似して撮ったらこんなに素敵な風景が・・・


       Husky memory Plus  恐竜の足跡が有名なところ


            以前このトイレには お世話になったことが・・・ 

  『上野』 6:28着    8:30に開店予定あせる 時間が~~~


Husky memory Plus  リュウ君の散歩で時間を潰すも なかなか・・

     痺れを切らしたパパさん8時にお店の人が来たのを確認目

     すぐさま交渉 運良くスタンプとキップをGet合格


Husky memory Plus  Husky memory Plus


    綺麗な神流川  ここでも時間調整にリュウ君タイム腕時計

  『万葉の里』 8:35着 

Husky memory Plus  Husky memory Plus

Husky memory Plus  Husky memory Plus

    ここは10時開店・・・掃除中のお店の人へお願いして又もやGetニコニコ

    大幅に時間を短縮時計 先は長いので少しだけ余裕にホッとグッド!

  『上州おにし』 9:19着  


Husky memory Plus  鬼石味噌を購入 黒いお味噌 

                                意外と美味しい

  ブーケ2桜山公園ブーケ2 9:45着


Husky memory Plus  Husky memory Plus

 時間に余裕が出来たので ママさんの我が儘で寄ってもらった

 冬桜で有名な公園 むかし昔 その昔位に一度訪れたことのある場所で

 季節柄 桜が見れる筈とやって来ました。ちょいと早いが咲いてましたラブラブ!

  『龍勢会館』 10:55着 


Husky memory Plus  Husky memory Plus

  人気のある道の駅のひとつ   会館のお姉さんがとても親切チョキ



  『ちちぶ』 11:45着


Husky memory Plus  Husky memory Plus


  『あらかわ』 12:11着


Husky memory Plus  Husky memory Plus

   再度リベンジ あらかわ  この日は混みこみで駐車も大変あせる


  『果樹公園あしがくぼ』 12:46着


Husky memory Plus  ここも人気があり 超込んでました叫び

         パパさんは車でグルグル 急いでGetで飛び乗りパー

         忙しい限り・・・汗

  『はなぞの』 14:00着  遅めのお昼ラーメン


Husky memory Plus  お昼も食べそびれここまで来ましたガーン


Husky memory Plus  Husky memory Plus

           菊まつりが催されてました目


  『かわもと』 14:50着


Husky memory Plus  時間も時間なのでひたすら目的地へ

  『めぬま』 15:17着


Husky memory Plus  だんだん薄暗く・・・

  『おかべ』 15:50着


Husky memory Plus  ラストまでギリギリかぁ~?

  『おがわまち』 16:39着


Husky memory Plus  Husky memory Plus
 

 何とか5時の閉店に間に合いましたべーっだ! お疲れさま・・・

 ここは和紙の里  昔、紙すきした経験が~

 でも以前は道の駅じゃなかったよなはてなマーク


16:54 嵐山小川より高速に乗り  自宅 19:30着



  今回も目茶苦茶ハードな道の駅巡りでしたあせる

  お陰様で 埼玉制覇クラッカー  パパさんお疲れ様でした~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


  次回もヨロシクチョキ



  とりあえず11月中にメモUPできましたにひひ











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-11-12 21:30:20

道の駅 栃木~茨城篇その2

テーマ:道の駅

途中で切れてしまうと面倒なので・・・

分けてのメモUPです(;´▽`A``



21日


薄暗いうちに目覚めてしまい 5:20出発

目指すはちょこっと福島・・・


Husky memory Plus  案内標識が3つも? どれが正しいのか!?



   『たじま』 5:57着  寒~~い 6℃でした(((゜д゜;)))


Husky memory Plus  Husky memory Plus

 途中は13℃だったのに福島に入ったとたん冷え込んでましたドクロ

 ここの開店は7時 田舎なのに早いです合格

 寒い中 リュウ君のお散歩あしで時間を潰す・・・




   『湯の香しおばら』 7:53着


Husky memory Plus  9時まで暇なのでガストで朝食ナイフとフォーク

          

              美味しそうな大根があったので購入にひひ




   『那須野が原博物館』  旧にしなすの 9:26着


Husky memory Plus  Husky memory Plus

       博物館内に昔懐かしい玩具や手作りの小物が販売されてます

             ティッシュ箱ケースを買いましたニコニコ



   『那須与一の郷』 10:02着


Husky memory Plus  Husky memory Plus


                        フリマなど開催で賑やか音譜


           Husky memory Plus


   地元で人気の大田原牛が入ったカレーを数種類購入 

                            とっても美味しかった合格



   『明治の森・黒磯』 11:03着


Husky memory Plus  Husky memory Plus


                       地元で作った味噌を購入

                    麦味噌・・・ 変わってて美味しかった合格

   『那須高原友愛の森』 11:43着


Husky memory Plus  Husky memory Plus

 近くまで来ると何故か渋滞・・・はてなマーク

 そのわけは~ U字工事で一躍人気となったレモン牛乳の販売店が、、、

 その一角だけ 長蛇の列でした叫び


           Husky memory Plus
 

      ここでは、レモン牛乳のクッキーを購入 (一番左)

      レモン牛乳も飲んでみたくって地元の人に売ってるところを

      聞きました。。。 コンビニに行くとあるよ~~~

      早速 コンビニ巡り やっと何軒目かに巡り合いましたにひひ

          レモン牛乳とヨーグルトをGetグッド!


       お味は・・・う~~ん こんなもんって感じべーっだ! 

             しんさんは放棄 ママひとりで飲みました

              ヨーグルトの方が美味でしたよニコニコ




   『東山道伊王野』 12:50着


Husky memory Plus  Husky memory Plus


  ここでお昼と思ったのですが混んでた為 石焼のピザを購入


   塙駅電車    福島

 
Husky memory Plus  ここの駅舎が変わってて面白いので

    何年ぶりかに寄ってみました。1時間に1本くらいしか電車は来ません

    長閑な田舎の駅ですね~叫び



   『はなわ』 13:55着


Husky memory Plus  Husky memory Plus

Husky memory Plus  Husky memory Plus  Husky memory Plus

                          ダリアや色んな花が綺麗でしたコスモス


  目の前は綺麗に整備された川原が広がります。昔 龍太郎と来た記憶が~

  川遊びをした思い出がありますしっぽフリフリ

                                シメジおこわを購入


  

   大子温泉保養センター 森林の温泉(温泉博士利用)

    温泉もりのいでゆ  14:45着


       リンゴりんごの産地らしく りんご風呂でしたラブラブ!

        時計時間に追われる我が家ゆえ 折角のいいお湯でも

        のんびり・ゆっくりとはいかず、、、40分あまりでお別れ汗


      


   『奥久慈だいご』 15:34着


Husky memory Plus  ここにも温泉がありますが入ったばかりなので

                      ソフトクリームアイスだけにしましたべーっだ!


Husky memory Plus  途中 お祭りの行列に遭遇



   『さとみ』 16:17着                        計10駅


Husky memory Plus  何とか時間内の到着でした。

                                   ホット一息ヾ( ´ー`)
     ここでは行者にんにく味噌購入

   


バタバタと走りまくった栃木・茨城の旅でした。

このあと日立中央から高速に乗るも渋滞でショック! 結局水戸で下りて下道を~

潮来から東関道で帰ってきました。

20:30着

                                   トータル22駅

                                    栃木は制覇クラッカー


    ひらめき電球でも・・・ このあと栃木に2箇所新駅がドクロ

          『壬生』 『にしたか』

          キップを買えなかった『みかも』

             近いうちにまた行かなくっちゃだわ~音譜


  今回栃木では、特別キップを配ってました。

  集める為に色んな物産品を買い捲ってあせる結構な出費¥ガーンとなりました。





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。