THE HUSKYから大切なお知らせ


<前田由紀>

このたび私前田由紀は2月13日(日)大塚Deepaでのライブを最後に
「THE HUSKY」を脱退することになりました。
まだまだこれからという時に
期待を裏切るようなことになってしまうかもしれませんが、
私も個人的にこれからまだまだ成長したいという気持ちがあり、
自分のやりたいこと、表現したいことをもっと追及して、
もっと知らない自分を探して行きたい、
という気持ちが強くなり、脱退を決めました。

今まで支えてきてくださった皆様、本当に感謝しています。
そしてなにより今まで一緒に音楽を作ってきたメンバーには
「ありがとう!!」と一言で言い切れなくらい、
感謝の気持ちといろいろな気持ちで溢れています。
本当に素晴らしいメンバーに囲まれて歌ってきた経験は
私にとって大きな宝物です。
それをこれからも大切にして頑張っていきたいと思います。

「THE HUSKY」によってここまで来れて、
今は背中を押されて前へ進む気持ちです。
今後私はどんな形になろうと
歌っていくことには変わりはありませんので、
また皆様に会える日を楽しみにしています。
本当に今までありがとうございました。

今後前田由紀のブログはこちらに移ります。
http://ameblo.jp/yukki2011/


<清>

ボーカルの前田由紀がTHE HUSKYを脱退することになりました。
急な発表になってしまってごめんなさい。

悲しいです。
あまり言葉が出てきません。

私はゆっきのことを
一人のミュージシャンとして尊敬しています。
人間的にも大好きです。

本当に出会えて良かった。
今までありがとう。

ゆっきの脱退に伴い、THE HUSKYは活動を休止します。
今後どうなるかは全くの未定です。

このメンバーでのTHE HUSKYを応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

形は変わりますが
また皆様とお会いできるように
日々頑張っていきたいと思います。

THE HUSKYに出会ってくれてありがとう。




<レビン>

THE HUSKYから前田由紀が脱退する事になりました。

脱退の理由については本人のコメントを読んでください。

THE HUSKYを今まで応援してくれた皆様
本当にありがとうございました。
皆様がいてくれたからがんばれました。
それなのに
中途半端になってしまってごめんなさい。

ちゃんと事の経緯とか説明しなきゃと
何日も言葉を探しましたが
今はうまく言葉にできません。
すみません・・・

みんなに一番伝えたいのは
ありがとうとごめんなさい
という事。

もう
こうなったらクヨクヨしてても仕方ない。

前田にも
清にも
自分にも
「一休宗純」のこの言葉を送ります。

『この道をいけばどうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せばその一歩が道となり 
その一足が道となる
迷わず行けよ 行けばわかるさ』


レビン