ツバサとガンボのブログ

    ツバサとガンボ の1日
たまに チビと茶トランも・・・


テーマ:

       5月3日 黒瀬のランへ ・・・




       今のうちに 寝てなさい・・・



           橋之助君 登場 


        ツバサ テンション アップ 





      いつも ピカピカな 銀ちゃん


       汚さず 遊べる スゴイぞ~



       これまた 綺麗なリボンちゃん 


          初めまして です。





      リボンちゃん 早く 逃げて~


    ハッちゃんの 体力も あとわずか・・・



     ハッちゃんが 泥んこに なる前に


    ター君が 飼い主さんにお願いして

        新たな友達を強制入場


    ごめんね これも ハス友を守るため・・・







  リードが着いているのは ツバサではありません


    初めに ウ~なんて 威嚇してたもので

       ター君との 1対1の躾の後

     みんな の中に 入れてもらいました


     ハスキーを嫌いに ならないでネ・・・・


      こんなに 汚く ひつこい のは

       ツバサ だけ ですから・・・・


      橋之助君・銀ちゃん・リボンちゃん

          汚して ごめんね~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ターくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。