東大理科三類を目指すブログ

来年の春東大理科三類合格を目指します


テーマ:
こんばんは

しばらく更新できてなくてすみませんでした。

東大オープンの反省が途中で終わってるのですが、明日(今日)はセンターなのでセンターについて

センターの勉強は正直年内はほぼ皆無で1月に入ってやっと始めた感じです。

地理と古漢をいそいで詰めました

今年は一度もマーク模試を受けてなく不安だったのですが、河合塾のセンタープレの問題を自分でやりました。

ざっとした点数だけですが
地理75
国語170
英語190
物理95
化学100
数学200

合計830

くらいでした。

高得点は望めそうないですが、二次試験の勉強を毎日できているというメリットを考えれば妥当な結果だと思います。

明日はとても寒そうですが頑張って行きたいと思います。

ちなみに会場は本郷です。

本番のつもりで受けれたらなと思います。

頑張りたいと思います。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぱやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。