skil店主のブログ&せがれ悠真,おじ駿太ママブログ♪

新潟市西蒲区のド田舎で古着屋を経営しています!
&僕のせがれ悠真とおじ駿太の成長日記を、平日店長マイワイフにより綴って行きます・・・♪
【古着やSkilful】
新潟市西蒲区竹野町688-12 TEL(店用携帯)080-9512-5868
PM1:00~PM19:00位♡ 毎週火、木曜日定休


テーマ:

はいどんも~!

 

インスタ投稿数に比例してフォロワー数が全く増えない、ナメた古着やスキルフルフルフウフフフフフル~~~~~~~~っす~!

 

ま、そんなもんか!!リフォローもほぼしねーし!

 

デニム修理やら、接客やらで更新遅めでサーセン!だってめんどくさいだもんブログ!インスタくそラク!

 

んじゃ、またまた色々入荷してますのでダッーッとドゾ!!

 

OLD/champion/REVERSEWEAVE/iowastate ¥3900-

リバースは今時期がガチリアル!

 

OLD/champion/REVERSEWEAVE/TYNGSBORD ¥3900-

リバース沢山着ようよ‼

 

NEW/BUDWEISER/販促/CAP ¥1000-

通常非売品のBUDWEISERの販促用のキャップです!中々、良いプリントで、かっく良いんで販売します!数に限りがあるので、欲しい方、お早めに銅像!

 

OLD/chicago BULLS/cap ¥2900-

ブルズ!!ジョーダン!ピッペン!ロッドマン!!!

 

NIKE/PAYAA/US9.5 ¥sold

ほいっ!またヤベー靴入りましたよ~‼スポッと履けてポロんと脱げる!ショーツなんかと相性抜群🎵シューレース嫌いなワタクスには大好物っす!

 

OLD/adidas/pro shell/MURO/US11 ¥6900-

ハイッ!来ましたよ~‼アディダスの名品!プロシェル!プロシェル自体、稀少な上に、ムロモデル!カラーもクールね~‼値段はもっとク~ル🎵

 

OLD /newbalance/M845/HECTIC/REALMADD/US9.5 ¥8900-

トリプルネームのニューバランス!オールレザーの憎いヤツ!

 

OLD/NIKE/AIR COURT/US10 ¥5900-

オールドバスケット!ブイシーや~ね~‼

 

OLD/NIKE/super fly-B/US10 ¥6900-

これまた名作!ナタリーみたいなデザインもgood❗非常に軽量で、オールレザーで最高やね!

 

OLD/NIKE/acg/EXPLORUN/US10 ¥5900-

こんな状態良い、古いacgは貴重っしょー!なんか、デザインも良いし非常にグーね!

 

 

物はそんな古く無いけど、アメリカのなんかのイベントのスタッフ(関係者)用に配られたであろうロンT!なんか、やっぱ前後に書かれたプリントとかめっちゃ雰囲気良いね🎵今時期重ね着にもオススメ❗

 

 

ばっちり店だし完了!緑多いな・・・

 

OLD/BEN DAVIS/tee/madeinUSA ¥2900-

THE!ゴリラ!アメリカ製で間違いねっす!

 

 

古目のバンドT、ちょいちょい入荷しとります!他にも色んなバンドあるよ🎵プライスは2900円位とか!

 

 

デニム修理、ピフォー、アフター!遠方の方でしたので、完了後、発送させて頂きました!ありがとうございましたm(__)m

 

 

お客さんの履いてた、オリジナルAJ1ロイヤルが鬼渋かった!

 

んじゃ、そんな感じでドンヨロシコちゃぎんとん!!!

 

つか、商品紹介するのインスタ楽過ぎて、ブログ難儀だわさ~

 

リアルタイム情報をほしい方は是非、インスタをチェック!!チャス!!

 

【古着やSkilful】
新潟市西蒲区竹野町688-12
TEL(店舗用携帯)080-9512-5868
PM1:00~PM19:00位♡ 毎週火、木曜日定休

スキルフル:インスタグラム
小林スキルフル巧:インスタグラム

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんちくわ!!!

 

今日は天気良いね!!でも風つぇ~~~!!花見にもってった弁当に砂入っちゃえばいーのに!!あ~やだやだ

 

世間は木の芽ポックリで進級やら、新年度やら、花見やらで頭ん中ポッポッポッしてんじゃねーの!?あ~やだやだ!!

 

はいどんも~~~~~、スキルフルフルフルぽっぽっす~~~~~~

 

え~、毎週恒例のブログ更新!メンドクっせーーーー!!けど、やっときモス!

 

60s/vintage/LEVIS/501/bigE/A-type/w32inch ¥29800-(TAX IN)

 

またまたスペシャルなビンテージリーバイス入荷!

 

501bigEのタイプ物!足長R!

 

あのね~、この手のビンテージは、よそじゃ、軽~く35000円以上はするね!

 

でも、そんな大金払って手にいれるんじゃ、旨味がない!古着屋の醍醐味がない!前にも言ったけど、世の中、高い金出して、良いの買えるのは当たり前!

 

ウチは企業努力でギリギリプライス!儲けらんねー!別にそんなお店があっても、い~じゃない!

 

っつー話。

 

OLD/LEVIS/501/66後期/W32inch ¥7900-

Rタブのロクロク後期!アースブルー感が素敵やん🎵

 

70s/OLD/LEVIS/646/REMAKE ¥5900-

646のベルボトムを、テーパーリメイク!かなり無理ある、斬新なシルエット!でも、ソコがポイントやね!

 

OLD/TOMMY/CHINO/pants ¥3900-

バックスタイルが、トミーやね!

 

OLD/STUSSY/hat ¥2900-

良いね~‼なんかスンゲー春っぽい!

 

adidas/aditennis/grun/US9.5 ¥4900-

春らしいストライプが素敵やん🎵ショーツなんか、相性間違いねー👍

 

newbalance/M574/AE/JOSH WISDUMBM/海外限定/US10 ¥7900-

 

フツーなニューバラに飽きた方是非!


OLD/converse/ALL STAR HI/ALLleather/US6.5 ¥5900-

ウチは殆どオールスターは仕入れませんが、オールレザーはかっく良いし、貴重なんで、状態良いの見付けたら入れモス!

 

OLD/vans/half cab/Python/US9.5 ¥4900-

パイソン柄の珍しい、バンズのハーフキャブ!かっく良いん!

 

OLD/LEVIS/bigE/shirts ¥2900-

リーバイスのビッグEのチェックシャツ!なんか、袖短くて七分丈位で着れそうす!

 

OLD/GAP/border/shirts ¥2500-

GAPの春らしい、ボーダーシャツ!形も綺麗でおすすめです!

 

他にもとてもリアルタイムで活躍する良い感じのシャツ揃ってモス!!

 

 

んじゃ、ホナしっくよろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

 

【古着やSkilful】
新潟市西蒲区竹野町688-12
TEL(店舗用携帯)080-9512-5868
PM1:00~PM19:00位♡ 毎週火、木曜日定休

スキルフル:インスタグラム
小林スキルフル巧:インスタグラム

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい、どんもー

 

スキルフルポリコリゴンゴンです~~~~~~~~~

 

なんか最近、アメブロの書き方がちょくちょく変ってるみたいで迷惑です!!やっと慣れたと思ったのに変えんなや!!

 

という事で、今月から定休日が変わり、スキルフルも、ご迷惑をおかけしているわけですが、お客様には柔軟に対応して下さり感謝どえす。

 

んじゃ、今週もいきますかー!!メンドクセーけど!!!

 

OLD/tailored/work/jacket ¥4900-


テーラードタイプのワークジャケット!素材もポリ強いんでサラッと着れます!ワッペンがポイントやね!

 

OLD/wrangler/coverall/madeinUSA ¥4900-

良い感じにクラッシュしてる、リアルワーカーカバーオール!

 

OLD/MARVERICK/裏ボア/DENIM/jacket/madeinUSA ¥5900-

ラングラーの兄弟ブランドの、マーベリック(現在休止中)。ブランドスタートもいつかハッキリとしない、謎の多いブランドです!格好良いアイテム多いけどね!

 

OLD/BOBSON/DENIM/TROUSER/madeinjapan ¥3900-

日本の誇れる老舗デニムメーカー、ボブソンのデニムTROUSER!個人的に、昔は割りと嫌煙していたブランドだけど、非常に造りのしっかりしたパンツなんで、おすすめです!シルエットもイージーパンツっぽくて、ナイウーっす!

 

そんでもって、靴の入荷が止まりません!!もう、病気です!!!

 

 

newbalance/M576K/madeinUSA/US9.5 ¥sold

現在、廃盤で激レアなガラスレザー仕様のM576です!

 

当時の販売価格もお高いですが、この程度(状態良いっす!)のユーズドでも、相場は軽く二万いや、三万超えでしょう!

 

が、そこはスマートプライスで、ウチらしく!

 

だってサー、高い金出して、良いの買えるのは当たり前で、是非ともウチではお得感、感じて欲しい訳す!

 

そんで、思ったより、安く買えたってゆー、浮いたお金で、飲みにでもいっちゃいなよ!っつー、話し。

 

 

なんか、もうね・・・・靴屋やね!!

 

うっそ!!クソ程ナメた古着屋っす!!!いやいや、なめてねっす!!!サーセン!!

 

んじゃ、ホナしくよろ~~~~~~~~

 

【古着やSkilful】
新潟市西蒲区竹野町688-12
TEL(店舗用携帯)080-9512-5868
PM1:00~PM19:00位♡ 毎週火、木曜日定休

スキルフル:インスタグラム
小林スキルフル巧:インスタグラム

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいっ、どーもー!

 

スキルフルコンタクトっす~~~~~~~~~!!

 

え~、タイトル通り、重要なお知らせです!!!

 

今日から4月!年度替わりという事で、スキルフルも年度替わり!!!

 

今月より定休日変わります!!!!

 

今までは、毎週の月、金曜日が定休日でしたが、今月より諸々の事情により、毎週、火曜日、木曜日が定休日となります!!!

 

今まで、火曜日、木曜日しか来れなかったお客様には申し訳ありません!

 

また、月、金しか来れなかった方には朗報です!!

 

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解お願いしますm(__)m

 

ほいっ!本日も古着やスキルフル、PM1:00より宜しくっす!!

 

色んなの入荷してモス!!

 

70s/OLD/LEE/91-J/coverall/madeinUSA ¥9800-

リーのかなり良い感じに味の出た、リアルワーカーカバーオール!安心プライスやね!

 

OLD/ECWCS/GEN1/woodland ¥7900-

古めのエクワックス!くたびれ感がヒジョーにグーやね!サイズもmedium-regで、尚、グーやね!

 

OLD/carhartt/duck/hoodie/jacket/madeinUSA ¥SOLD

淡いバープルカラーは中々ないっしょー!

 

OLD/carhartt/duck/hoodie/jacket ¥4900-

肩に付いた謎のワッペンがポイントやね!

 

OLD/carhartt/duck/hoodie/jacket ¥4900-

深いグリーンと良い感じのくたびれ感がグーやね!

 

OLD/carhartt/裏thermal/zipup/parker ¥3900-

羽織りにサイコー❗

 

NEIGHBORHOOD/ヘリンボーン/work/coat ¥SOLD

レディースですが、細身男子もいけちゃいます!勿論、女子も!

 

スニーカーも沢山入荷してモス!!

 

スニーカーがたくさん置いておる古着屋って格好良いよね~~~

 

昔からそういう古着屋好きだな~~

 

んじゃ、どんぞヨロピコ次郎!!

 

【古着やSkilful】
新潟市西蒲区竹野町688-12
TEL(店舗用携帯)080-9512-5868
PM1:00~PM19:00位♡ 毎週月、金曜日定休

スキルフル:インスタグラム
小林スキルフル巧:インスタグラム

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい、どんも~~~

 

すきるフルポンポコリんっす~~~~~~~~~~

 

タイトル通りめんどくせーけどブログ更新しときま~~~~~~す

 

だって、良いの沢山入荷してんだもん!!!!

 

早速どぞ!!!

 

OLD/adidas/super modified/US10 ¥4900-

乾きました!懐かしいスニーカー入荷!太いシューレースに、スーパースターを彷彿させるデザインがCOOL!

 

OLD/newbalance/991/madeinUSA/US9 ¥12800-

あのスティーブ・ジョブズも履き心地に魅了されて、愛用していた米国製の991!オススメ過ぎ!

 

OLD/newbalance/2040/madeinUSA/US9 ¥13800-

スニーカー界のロールスロイスと呼び名の高い、最高峰のスニーカー!是非この履き心地を御堪能あれ!一万ちょいでロールスロイスっす!

 

OLD/JERZEES/outdoor/real tree/sweat ¥3500-

リブまで柄入ってるところが、ニクいね!

 

OLD/champion/REVERSEWEAVE/REMAKE ¥3900-

パーカーをボートネックにリメイクしたお品!色々、襟元重ね着で使えそうっす!俺も高校ん時、なんかパーカー嫌いで、ピンク色のリバースパーカーこんな風にリメイクして着てたな~ そんで、東京の専門でも着てて、ゆうチャンコがそれ良いねっつってあげたの覚えとるわー

 

OLD/champion/REVERSEWEAVE/parker/madeinUSA ¥4900-

土臭いカラーのリバースパーカー!お早めにだよ!

 

OLD/NIKE/golf/nylon/jacket ¥4900-

軽めのアウターっす!カラーが良いね!

 

OLD/nylon/check/mountain/parker ¥5900-

軽めのアウターっす!洒落の乙やね~!

 

OLD/ECWCS/GEN1/tan ¥9800-

タンカラーが珍しい、エクワックス!生地もバッキバキっす!

 

OLD/patch work/parker/jacket ¥2900-

軽めのアウターっす!パッチワークで手間の掛かってるお品!

 

OLD/innovation/cotton/jacket ¥3900-

軽めのアウターっす!リブデザインやプリント良い感じヤン!

 

OLD/Ferrari/nylon/jacket ¥3900-

軽めのアウターっす!Ferrariがサンキュー!お得っすよ!

 

OLD/wagner/jacket ¥2900-

軽めのアウターっす!ニットの切り替えが洒落乙やね~

 

OLD/towncraft/check/jacket ¥4900-

軽めのアウターっす!こういうのだよね~⤴

 

OLD/HILTON/ARISTO JAC/nylon/COACH/jacket/madeinUSA ¥3800-

これもナイウーや~ね~!

 

OLD/adidas/nylon/parker ¥3900-

ナイウーだ~ね~!

 

OLD/ralphlaren/polosports/nylon/pullover/parker ¥3900-

ナイウーだ~ね~!

 

OLD/castel bajac/all print/shirts/madeinitaly ¥3900-

イタリアの高級ブランドも、古着なら(ウチなら)この値段っす~!

 

60s/vintage/PILGRIM/shirts ¥4900-

60年代に消滅したPILGRIMのビンテージシャツ!ボックスシルエットでレッドカラー!カックいっす!つか、やっす!

 

OLD/DODGE/B.D/shirts ¥2900-

DODGEオフィシャルB.Dシャツ!ダッジのブランドカラーのレッド!ダッジがニーキュー!

 

OLD/carhartt/duck/parker ¥3500-

 

キッズのカーハートダックパーカー!!めちゃきゃわいん!!

 

モチノロンでメンズ物もありますよ~~~

 

んな、感じに店だし完了しとります~~~~~~

 

OLD/DICKIES/all in one/s/s ¥3900-

ディッキーズのつなぎ!サイズ38Rなんで、女性にも良いね!サーマルなんかと重ねたいところ!

 

OLD/work/jacket/madeinITALY ¥5900-

イタリア製のイカしたワークJKT!ボルドーカラーが良い感じ!

 

NEW/防水sticker/各種 ¥250-(TAX IN)

防水タイプのステッカー、モッサリモッコリ補充しときやんしたー!こんだけあると探すのしんどいけど、きっとお気に入りが見つかるはず!

 

んぉ~~~~~~~!!!!!!!!!まじでめんどくさかった~~~~~~~~~!!!

 

んじゃ、どんぞヨロシクっす!!!

 

【古着やSkilful】
新潟市西蒲区竹野町688-12
TEL(店舗用携帯)080-9512-5868
PM1:00~PM19:00位♡ 毎週月、金曜日定休

スキルフル:インスタグラム
小林スキルフル巧:インスタグラム

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。