自分の趣味で書く日記 「みなさん、こんばんは! 平沢唯です!」


自分の趣味で書く日記 「みんなが心配していることはわかるよ~」

自分の趣味で書く日記 「ブログ主の頭がおかしくなったんじゃないかってことだよね?」


自分の趣味で書く日記 「いきなりなんてこと言い出してるんですか?!」


自分の趣味で書く日記「何言ってるんだい、あずにゃんや」


自分の趣味で書く日記 「な、なんですか…?」


自分の趣味で書く日記 「ついこないだまで、普通に日記書いてた人がだよ。

      いきなりアニメキャラで話始めるなんて…」


自分の趣味で書く日記 「どう考えたって、頭おかしいよ?



自分の趣味で書く日記 「いやいや。ここは前からちょこちょこアニメキャラに話させてたからな」



自分の趣味で書く日記 「そうですよ…先輩と私なんてしょっちゅう…」



自分の趣味で書く日記あれ…? いい思い出がないぞ…

自分の趣味で書く日記 「まあまあ。今は気にしないでいいじゃない」


自分の趣味で書く日記 「そうだぞ。こうやって軽音部が集まるのも久しいし…」


自分の趣味で書く日記アニメも映画も終わっちゃってるしな!


自分の趣味で書く日記自分の趣味で書く日記自分の趣味で書く日記自分の趣味で書く日記終わってる………

自分の趣味で書く日記 「つまり、私たちは……」


自分の趣味で書く日記オワコ……

自分の趣味で書く日記それ以上言うんじゃない!!


自分の趣味で書く日記 「まだ漫画が連載してるんだから…」


自分の趣味で書く日記 「でも、私たちは女子高生じゃないよ?


自分の趣味で書く日記女子高生じゃない軽音部なんてオワコンだよ!!


自分の趣味で書く日記 「そんなこと言うと、全国の女子大生に謝ることになりますよ?!

自分の趣味で書く日記 「でも、どうしてオワコンの私たちが呼ばれたのかしら…」



自分の趣味で書く日記ムギが地味にショック受けてる


自分の趣味で書く日記 「いやいやオワコンじゃないって…」

風太

その謎、我々が答えてやろう!!!


自分の趣味で書く日記 「誰だっ?!」


「ツッコミ役の男! 颯!!」


コウキ

「トリッキーな役どころの、コウキ!!」


風太

「一番まともな、この俺。風太!!」


自分の趣味で書く日記それダウトです!!


風太

「あり?」


コウキ

一番の変態でありますものね」


風太

「そ、そんなことはない!!」


自分の趣味で書く日記 「まあ、そんなことはどうでもいいから…私たちが呼ばれた意味は?」


自分の趣味で書く日記さらっとスルーした!?


風太

「うん。答えは君たちの中に!



自分の趣味で書く日記 (丸投げしやがった…)









おなかがすいたので、終わります。

                      by 作成者