こんにちは~花

今日はホラーゲームの実況プレイ動画を公開しました

The Rabbit Houseというフリーゲームです

このゲームは気軽に、でもすごーく怖いホラーゲームをしたくなって探してみると

本当に怖いホラーゲームとして紹介されていたので期待を胸にプレイしてみました

…のですが、想像を超える恐怖でプレイも実況も途中でやめて諦めました

それで、しばらくしてから再チャレンジした様子がこの動画に収められていますしょぼん

なんて言っていいのか、「怖い無理」の一言に尽きるゲームでした

でも、怖くてやりたくなくて休憩して一息ついたときに、このゲームはなんて面白いんだろうって感服しました

The Rabbit Houseにはホラーゲームの面白さがギュッと詰まっているんですよね

どうギュッと詰まっているのかはぜひぜひ皆さんに体験して感じてもらいたいですうさ







AD

ゴールデンウィーク

テーマ:
こんにちは~tulip*

ご無沙汰しておりますS.Aです
毎日、暑いくらいの陽気が続いていますね太陽
皆さまGWをいかがお過ごしでしょうか?

私は少し前に母と二人で海沿いの公園にお弁当を持って散歩に出かけました

朝、目が覚めて自室からトントントンと階段を降るとふわっとタケノコを茹でる美味しそうな香りが漂っていました
母の知人から採れたてのタケノコを頂いたそうです
いかにも、新鮮で柔らかくて美味しそうな(*'∀`*)vタケノコでした
季節の旬の食材の香りって何とも言えない幸せな気分にしてくれます

筍ご飯と筍の土佐煮とだし巻き卵その他のお弁当を作ってお昼前に海を臨む公園へ
夏日でしたが、海風が涼しくて最高に気持ち良いランチでした

八重桜が丁度満開で、ぽんぽんのまっ白な花びらに、ピンクの蕾のツートンカラーが絶妙に可愛いかったです桜・背景付


昨日は友達と海岸沿いをドライブして水族館へ出掛けました
雲一つない晴れた日のドライブは本当にワクワクします

私の住んでいる県は海があまり澄んだ青色ではないのですが、そこは浅瀬の底が見えるくらい美しい海でした

とても美味しいランチを食べた後、水族館でイルカショーやラッコの餌やりを堪能しました(≧▽≦)
ラッコの一心不乱に餌を食べる姿が可愛すぎてそのまま抱きしめて帰りたかったです
ぬいぐるみみたいな外見の挙句にエサを両手で掴む仕草も何もかも可愛いなんてあの生き物は反則です

私はお魚料理は好きなのですが、水族館の巨大な水槽を泳ぐサメを見るとなぜか怖くて足がすくみました
分厚い水槽越しなのは分かっていても怖くて仕方ないのです
でっかいカニの水槽なんかも恐怖で立ち止まって見物できませんでした

水族館が怖い事が友達にはさっぱり理解できないらしいです
怖い人もいますよね?カイン

沢山はしゃいで感動して帰路につくと、どことなく寂しくて口数が減ってしまいました
最近は、寂しがり屋になったようです

この後も連休は毎日青空になりますように真上の空

AD