4弦とのお付き合いと私 | 高久知也の大自然が不自然

4弦とのお付き合いと私

IMG_7090.jpg

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。知也です☆

 

 

 

 

というわけで本日より

仕込みな日々に突入。

近々のライブはあるのですが、

ちょっと先に過密日程がありまして

早めに準備をば。。。

 

 

初めて演歌のバックで

バイオリンを弾きます。

この場合フィドルではなく

やはりバイオリンですね。

王道的なフレーズをひたすら…。

すんごい難しいです。笑

昔のTVを見てると

後ろで全部生で弾いてたりしますが、

あの人達は本当にすごいですよ。

まさにスタジオミュージシャン。

まあ私が特化してるのは

そこではありませんし、

比べることでもないのですが、

今後こういった案件が増えそうなので

しっかり磨いておこうと思います。

 

 

 

 

全く関係ない話なのですが、

一難去ってまた一難。。。

またしてもオーマイガッ、と

頭を抱える出来事が…。

なんでこう立て続けに…と

ネガティブになってしまいがちですが

悲観しても仕方がないですし、

それならばどうすればいいか、

何ができるのかという事を

前向きに考えようと思います。

お財布を落としても

明るく前向きに生きている人が

最近いたんですよね〜。(?)

その人に勇気をもらったので(??)

めげずに頑張ります。

 

 

いや、誰に何を相談しても

何も解決する事じゃないので

胸の内にそっとしまっておきます。

解決したら笑い話として

いつかお伝えすると思いますので、

ああ、あの時の事はこれかと

思い出して頂ければと思います。

 

 

 

 

さて、みっちり仕込みましたので

昼ドラの嫉妬や憎悪よりも

深く眠ろうと思います。

おやすみなさいませ。。。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

HPはこちら↓↓↓

 

http://tomoyatakaku.com

 

 

新曲音源試聴はこちら↓↓↓

 

https://www.youtube.com/watch?v=xNBoIQX9l0I

 

 

その他音源試聴はこちら↓↓↓

 

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12252205971.html

 

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

 

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

 

Facebookページはこちら↓↓↓

 

https://www.facebook.com/hurrayforsgt