こんばんは
千紗です
 
 
 
 

つながり」って、

どちらかが無理して、

すり減った犠牲の上に

成り立つものじゃない。

 
 
 
ほんとにそうだと思います
 
 
 
「好き」
 
「一緒にいたい」
 
「わかりあいたい」
 
 
 
とても純粋で素直な気持ち
 
 
 
そこに
 
痛みや虚しさが伴うのだとしたら。。。
 
 
 
 
どこか自分を置き去りにしたり
 
無理をさせたり
 
すり減らしたりしている部分が
 
あるのかもしれません
 
 
 
 
不倫はされたかもしれないけれど
 
ギュッと心が凍ったかもしれないけれど
 
 
 
あなたの価値が下がったわけでも
 
何かを成し遂げなければいけないわけでもありません
 
 
 
違う人になる必要はないの
 
 
 
夫に与えたい『優しさ』
 
夫からもらいたい『ぬくもり』や『やすらぎ』
 
 
たっぷり、たーーーっぶり
 
自分に注いで
 
自分を後回しにしないで
 
 
そうやって
 
自分の中が満たされたとき
 
やがてそこから
 
愛は広がっていきます
 
 
 
自然のまま
 
『ここにいる』だけ
 
 
そのまま
 
ただ存在しているだけ
 
 
 
それだけでいいんだね
 
魅力が輝くのはそんな時なんだね
 
 
 
 

 
 
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 4/29 東京 『お茶会』
満席になりました
 
ありがとうございます♡
 
キャンセル待ちを受付けております
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 4月セッションスケジュール 

 

 5月セッションスケジュールnew

  

 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★