嫌なものは嫌

テーマ:
こんにちわ
千紗です
 
 
 
 
嫌なものは嫌
 
 
ほんとはそれだけの事なんだよね
 
 
 
嫌〜な気持ちに耐えられなくて
 
「あなたはおかしい!」と言いたくなる
 
 
悲しさに耐えられなくて
 
「傷つけられた」と思う
 
 
 
嫌だった。。。
 
 
その奥にある
「なんで嫌だったの?」
「なにが嫌だったの?」
 
 
それを知ろうとした人だけが
 
夫の不倫という経験を
 
『人生の汚点』から『人生の通過点』へと変えていけるのかもしれません
 
 
 
『夫に傷つけられた』のではなく
『自分で自分を傷つけていた』ことを知ることで
 
誰からも傷つけられない自分になれる
 
 
『被害者』という感覚が
自分の人生から無くなっていく快感♪
 
 
 
 
ブログの中に書いてある
 
【嫌だったけど、傷つきはしてない】
 
 
 
「うん!  わかる!」
 
そう思いました
 
 


 
 
 
誕生日の今日
 
 
いいお天気に恵まれました♪
 
 
「おめでとう!」を言ってくれる
家族や仲間にも恵まれ
 
夜は居酒屋で『餃子パーティー』
 
 
歳の数だけ餃子をいただきます!
 
 
かなりの餃子っ腹になる予定 (笑)
 
 
{64F49087-F92C-40F5-BC54-1324E0D1C50F}
 

 

 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★