ふりかけ蛙*暇潰しに 読むくらいがピッタリのブログです(笑。時間潰しに いらっしゃいませ(๑´∇`๑)♡*.+゜

ほんとに ちっちゃい事書いちゃいますが…。
まさに暇潰しのブログです (_ _) ペコリ


テーマ:



|д・) ソ ー ッ …






だ れ か い ま す か ぁ






|ω・)ㄘラッ♡








蛙は生きてますカエル











前回から3ヶ月

あら?まだ3ヶ月しか
経ってないんだ

もう何年も経った気してた








この3ヶ月

なにしてたか言うたら








中型バイク免許
取りに行ってました




なんやかんや ありましたが


教習所のバイク壊したり


なんやかんやありましたが








中型免許取れました

\(//∇//)ノ ヤッター キセキw ♡








んでもって











レブルってバイク

中古で買いました







んでもって







よっこいしょーいちっ汗








運転上手になりたいから




仕事お休みの日
昼レブル












仕事お休みじゃない日
夜レブル








とにかく雨の日以外

アホみたいに 毎日 乗ってました






楽しいっ

カナヘイハート
カナヘイピスケ
無気力ピスケあらやだアメバさんっ
こんなスタンプ?気合いピスケ
やる気なしピスケできちゃったのね










あと




スカラベオってバイクも

我が家に来ました








あと


リトルカブも

我が家に来ました













いったい

こんなに

バイク

増やして

どーした

いん






笑





あと







スカラベオとリトルカブに
ま け で 相 方 が つ い て き ま し た








ぼちぼちゆるーい

非常に楽ちんな人







そんな感じです








てか 誰か読むんだろうか
この過疎ブログを






笑い泣き








あ…そっか



そもそもブログ始めたのは

あたしがお婆ちゃんになった時に

アルバム代わりに見る為だった






お婆ちゃんになったあたし
楽しく過ごしてますか?




あたしは

ふんわり毎日を過ごしてますよ





ぼちぼちぼちぼち
ゆるぅくね









カナヘイうさぎ
こいつも可愛ぃ
やるなぁアメブロ









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。