〜私とフィリピーノと娘と〜

学生時代にアメリカで出会ったフィリピン人と結婚。
すぐに可愛い娘を授かる(o^^o)
現在は妻、ワーキングマザー、一個人として楽しい毎日を送れるようにグータラしてます☆笑







二人が出会ったのはアメリカはカリフォルニアにあるロサンゼルスから少し離れた田舎町の大学学校

言葉や文化の違いを超えてラブラブ国際恋愛に発展ラブラブ



本当に色んな困難があったけど、何とかそれを乗り越え・・・

5年後の2011年11月11日ラスベガスでついにキラキラ結婚キラキラ

2013年5月2日には可愛い愛娘を出産ラブラブ

家族3人協力しあって頑張りますドキドキ




テーマ:
今日は夫の誕生日🎊

毎年この日は祝日で、家族みんなお休みなのでいちご狩りに行きます

そして今年も行ってきました

『らいおん果実園』

{63431E47-2A09-48BC-9607-D7DBD0E4FC74}

今日は私の母も参加

去年、1度だけ5月にも行ったのですが、イチゴがこの時期よりも甘くなくて、食べ放題なのにあまり食べれなかった…

それ以来、やっぱりイチゴは寒い時期に限ると思いました

今日のイチゴ狩りは、朝10時から予約していたのに、渋滞にはまり現地についたのは11時45分。お昼前でした。

まだイチゴはあるのか??と不安でしたが、ちゃんとそれなりにありましたが、朝一と比べるとやはり少なかったです

この果実園には、6種類のイチゴがあります

・らいおんいちご
・章姫
・とちおとめ
・紅ほっぺ
・あまおう
・やよいひめ

どれも美味しいでが、私は紅ほっぺがお気に入りです

果実が大きくて柔らかく、とっても甘いんです

今日もたくさん食べましまた

娘も美味しい美味しいとたくさんちぎって食べていました

{EE2FAD65-F590-4FBA-82F7-BDA19134ADFA}

夫も食べ放題料金の元は取れたであろうくらいたくさん食べていました(このために朝ごはん食べないで行ったしw)

{D0F174F4-1DB2-4301-922D-9AD1BFD9DFEC}

グランマとも写真

{4D09DE4D-912A-4843-9DCC-08D49A6A8E2D}

また来年も行こうっと

この後は実家に帰りました。
今日は泊まりです

実家にはまだ雪が残っていたので、娘のリクエストの元、雪だるまを作りました

{9B2BDB06-0737-454F-96C6-13F46FDE828F}

ひぃおばあちゃんにも手伝ってもらいながら、雪をコロコロ転がして…

{D5D2FC5A-8585-44E3-B63E-C0F4B6BF0FFC}

完成

{4A7244D9-D461-4290-BFF7-3D083C1AC9C8}

顔があまり可愛くないけど(笑)娘は満足です

夜は鍋を食べたあと、夫の誕生日ケーキを食べましたおいしかった〜

スイーツ三昧な1日でした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。