ハンターマウンテン             ☆スノーボードスクールブログ☆

ハンターマウンテン塩原
スノーボードスクールの今日を毎日更新♪

スノーボードデビューから、
カービングターンやグラトリなど
もっと上達したい!! を叶えます♪


テーマ:
今日でハンターマウンテンは、惜しくも
最終日を迎えました・・・(`・ω・´)ゞ
今シーズンもたくさんのお客様にご来校頂き、
ほんとにほんとに
ありがとうございました!!!!!!

これからもスノーボードデビューのお客様から、
検定取得を目指すお客様など
それぞれのレベルに合った、楽しいレッスンで
みなさんのスノーボードライフをサポートさせて頂ければと思います゜+*:.(●’v`*pq)
 
また来シーズン
スノーボードスクールでお会いしましょ~~~~~星星星
 
 
それじゃぁ、今シーズンラストレッスンへ音符音符音符
常連さんの そらと君と、ひでみさん 
来てくれました!!
ご来校ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
 
そらと君は隊長こと、すどう先生とレッスンアップアップアップ

ちゃんと周りを確認して、滑り出し!
バッチリだね~~~合格合格合格
雪玉をもって余裕の滑り(。+・`ω・´)キリッ
 
 
Dクラスは山頂からのターン精度を上げる練習中ドキドキドキドキドキドキ
 
りかちゃんは ジーンズで2級に合格したので
今日はハンターに1級の対策として来てくれました(*´ω`*)
 
今日もご来校、ありがとうございました!!
 
スクールは本日で営業終了となりますが、
5月1日より
那須の矢の目ダム湖にて
SUP(スタンドアップパドル)の
ツアー始まりま~~~~~す音譜音譜音譜
わんちゃん同伴も、もちろんOKо(ж>▽<)y ☆
スノーボードスクールの先生と
自然豊かで、水のきれいな
矢の目ダム湖SUP
楽しみましょ~~~うアップアップアップ
 
↓ ↓ ↓ HPはこちら♪ ↓ ↓ ↓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに明日・・・
ハンターは営業最終日を迎えます!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
 
今シーズンもアッという間でしたが、
最後の最後までスノーボード 楽しみましょ~~~~~キラキラキラキラキラキラ

っということで今日のお客様音譜音譜音譜
たけやぶ先生と1級検定対策に行ってきます!!
明日検定にチャレンジしてこようかととの事で
今日は1日みっちり練習してきました!!
 
明日の検定、頑張ってくださ~~~い(`・ω・´)ゞ
3名のお客様の中には、
今日がスノーボードデビューの方もクラッカークラッカークラッカー
 
板の置き方を教わって、
まずは準備運動!!暖かくなってきたけど準備運動は欠かさずに!
 
 
雪の上に移動して、転び方も練習!!
転倒時に手首の怪我が特に多いスポーツだから
しっかりと転び方を覚えておきましょ~~~~グッド!グッド!グッド!
 
板の履き方を教わって
いよいよゲレンデへ!!!
 
3人ともポジションバッチリ!!
す~いすいですなウインクウインクウインク
 
木の葉のときは、顔を行きたい方向に向けるのがポイントだったよねアップアップアップ
今日のレッスンはここまで!!
本日のご来校、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
 
明日はハンター最終日!!
まだまだ雪はたっぷりで、朝一バーンは最高♪
是非 滑り収めにいらっしゃってくださ~~~~~~いおねがいおねがいおねがい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます~~~音譜音譜音譜ハンターマウンテンスキー場アセアセアセアセアセアセ残すとこ、後2日~~~寂しい~~滝汗
こんなに素晴らしい~~~バーンなのにグッグッグッ
{A450E693-7238-422A-B3FF-CD81D3A55BA9}

{74EC5646-28D4-4350-AF59-B596D1F78E85}
今日は香港から
ご家族でグループレッスンをご希望頂きました!!!
 
英語でなら話せます!!とのことだったので、
英語ぺらぺ~~~~ら!!の
ラブ先生をご指名頂きました(`・ω・´)ゞ

 

意思疎通も完璧・・・・
凄すぎるΣ(゚д゚;)
{1F444DC0-A17F-428F-9911-3B4B54F27CE7}

ヴィーナスちゃん、シィータちゃんも

初の雪山にちょっと緊張気味かな??

{33DC4898-1EFA-47DA-910C-28086DDF4CB3}

ラブ先生に板の持ち方を教わりますよ~~~!

もちろん説明は英語で!!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

{390949A5-A13D-45CC-ADF2-37C5EAB89469}
{873BD3FB-C8B8-4BD4-A246-D4D04746CE41}
それじゃぁレッスンへいってきま~~~~すワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
{1B167EC9-F380-4995-B7ED-2064823FC336}
{2B1A3F01-821C-411A-958B-1DCF82DF4584}

まずは準備運動₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

{A4413C3A-0034-41B8-91A9-7798E0E274C4}
{EC6EA2FE-4CD4-40CA-831C-C97E23AC68AD}

{FE32EBAF-730C-4D05-8573-FE49A2BA4FD4}

大切な転び方の練習はしっかりと(☆。☆)

{DD16223A-D334-4CF0-AB59-DE7D6A1B63F0}

{77D8EC29-CA66-4C81-A932-75376CB16BE1}
板を履いて、滑り出し~~~~・:*+.\(( °ω° ))/.:+
{7AF444D0-7419-49B3-BCBD-0B3B843AD4B8}
{8C3B4712-41A3-4456-812F-B715486EF3DF}

 

午前中はゆっくり板に慣れて行きましょヾ(@^▽^@)ノ

 

{EC8406C6-30F3-4140-8AC8-3A8223A4230E}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{9712555D-E033-4B78-BCBC-6A68DED52040}

太陽光ウォー―――――――――!!!!

 

{76A88137-7DB2-4D1E-88E3-AA0DD34FF00F}
受付担当でしたが、今日サポータデビューしました!!(笑)
 

 

お昼休憩を取って、午後のレッスン開始ヽ(*´∀`)ノ

パパさん、ママさんは徐々に

行きたい方向へ滑れるようにヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

ヴィーナスちゃんは自分から転んで止まれるように!!

横滑りも上手に滑れるようになって、笑顔いっぱいに(≧▽≦)

シィータちゃんは直滑降から~~横滑り~~

そして転んでストップо(ж>▽<)y ☆

雪遊びも楽しかったね~~~~(*`▽´*)

 

日本旅行たくさん楽しんでください音譜音譜音譜

本日はご来校ありがとうございました~~~~!!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。