こちらに引っ越してきてからハンターのいい病院をさがしているのですが
どこがよいやらわかりません。。。

車を持ってないので、電車でいけるところじゃないと
だめだったりするのですが
どなたかいい病院知らないでしょうか?
AD

爪きりの問題

自分でハンターの爪を切るようになって
数ヶ月。。。。
まだまだ、慣れませんね。
どこまで切っていいかも、なんか怖いし。
まだ、血が出るところまでは切ったことがないので
幸いしてますが、血が出てなくても痛かったりするのだろうか??
っていうのがちょっと疑問です。


 いつも、こんなかんじでおとなしいといいのだけど。。。
今、うさぎ業界(?)で話題沸騰の「うさぎカフェ」。
みなさん、行ってみました?

わたしは、情報収集だけはしてあるのですが
残念ながら行けてません。

・・・つうか、ちょっと遠いでやんす。
ハンターを連れて行くのは、ハンターにとってかわいそうかも。

どなたか、行った人がいたらどんなかんじだったか教えてくださいな!

もうちょっとで、ハロウィンですね。

・・って、ほとんど何も関係ありませんが

気分だけでも、ちょっとハロウィン気分になろうかと

ブラウザーの外見を変えてみました。



(↑クリックすると大きくなります)

現在はこれでインターネットをサクサクと楽しんでおります。
色んな部分が凝ってて、なかなかかわいいとお気に入りです。
ちょぴっとだけハロウィン気分でやんす。