現在食べているペレットはこちら。

ヘイノルド ウールフォミュラー 700g

パパイヤ酵素が配合されているので、
毛球症の予防の面で安心なのと
このペレットを食べ始めてから
なんか、ハンターの毛艶が良くなったような。。。。

毛の長い子にはオススメです。
AD

ヘチマトンネル

テーマ:
最近、ハンターの噛み衝動が激しいので
こんなものを買ってみました。

ヘチマトンネル
【ヘチマトンネル】

「程よい固さでストレス解消に効果的です。
 食用ヘチマを使用しているので食べても安心です。」
との事です。
たまには、かじり木とはまた違った噛み応えもいいのではないかと思って。

あ、あと
もぐって遊ぶのもOKと書いてありましたが
そんなに大きくないですよ。

パパイヤカット

テーマ:
タブレット型のパパイヤ酵素を今までは利用していましたが
今回は生タイプのパパイヤにしてみました。

パパイヤカット 200g

写真でかい。。。

あんまり、食べさせても
肥満の元になっちゃうから気をつけないと。。。
と、与える前は思っていたのですが
実際に与えてみると
3粒(?)ぐらいは喜んで食べますが
それ以上は自然と食べませんでした。

カロリーが高いのがわかるのかしら?