ブログ3周年

テーマ:
みなさんお久しぶりです!
だいぶ更新さぼっちゃいました汗
さぼってる間に自分はアナハイムのディズニーランドに行ってきてしまいましたw
香港のレポもしてないのに勝手にアナハイム行っちゃう奴ww
とっても楽しかったです!
それにしても向こうはまだ6月だったのに結構な暑さでした!
カラッとした暑さっていうのは聞いていたんですが、暑いことには変わりありませんでしたw


余談ですが9月にまたまた香港に行ってくることになりました!w
次行ったときはマジックアクセスいわゆる年パスを買う予定です!


向こうのディズニーリゾートは60周年の真っ最中で、ブログも3周年でって事でどちらもおめでたということでアニバーサリーコスのキャラの写真載せますねw←






















お久しぶりの浮上でしたww
アナハイムのレポもやりたいんですけど、たぶんまた更新しない感じになると思いますw
お読みいただきありがとうございました!!
AD
みなさんこんばんは!
またまた更新をさぼってしまいましたあせる
まぁもう何回もこういうことをやっているので慣れっこだとは思いますがw


さて、パソコンからご覧になっている方はお気づきになったかもしれませんがブログのレイアウトを一新しました!
シンプルが一番見やすいですよね( ´艸`)

ブログをさぼっていた間は何をしていたかと申しますと、バイトももちろんしていましたが一人旅でタイの方に旅行に行ってまいりました!
さらについ最近鬼怒温泉にも行ってまいりました!こちらは家族でw

タイ旅行については後々記事にまとめるつもりです!




話が毎度のようにずれてしまいましたが、今回の記事はチップとデールのスクリーンデビューをお祝いするために更新しました!
だいぶ日は経ってしまいましたが本来チップとデールのスクリーンデビューは4月2日です!


本当にこの2匹は最強の癒しです!!
おめでとう!!








香港10周年コスのチデ!






アップで撮るねーって言ったら近すぎた件www






グリ終わったら2匹に挟まれてチューされたww
幸せなひと時でしたとさキラキラ





こちらはグリズリーガルチでグリーティングしてたチデさん。





舞浜の裸んぼチデさんも可愛いよね( ̄▽+ ̄*)










お久しぶりの更新でしたー!!

AD
みなさんこんばんわ!
本当は香港の記事を更新しようかな~と思っていたのですが、思った以上に記事が長くなりそうなのと少し事情があって更新を遅らせることにしました。


そんなわけで今回はシーのガイドツアーに参加した時のことを記事にしました!
このガイドツアーなんですが、2016年3月31日をもって終了してしまうみたいなんです!!∑(゚Д゚)
今後のガイドツアープログラムも発表はありましたが、キャラクターグリーティングなどはないとのことでしたので・・・・(汗


終了といえば、ワールドバザール内にあるディズニーギャラリーも2016年秋をもってクローズしてしまうみたいですねあせる
最近次から次へと施設やショーやアトラクションがクローズしてしまいますね(゜д゜;)


ってことでそんな話は置いといてガイドツアーの話しますねw



今回は友達とガイドツアーに行きました!
11時くらいの回を申し込んで、グループ総勢15名?くらいでパークを回りました。

ハーバーから出発してミステリアスアイランド→マーメイドラグーン→アラビアンコースト→ロストリバーデルタ→ポートディスカバリー→アメリカンウォーターフロントという感じでパークを一周してきました!

要所要所でガイドツアーのお姉さんが説明してくれて、知らないことをたくさん知ることが出来ました!
あまり書くとツアーに行く楽しみがなくなってしまうと思うので省きますw
途中でシンドバットとエレクトリックレールウェイとタートルトークのアトラクションに乗れるのですが、今回参加した時はエレクトリックレールウェイがリハブ中だったのでその分徒歩で移動しました!!
それとファンタズミックも特別鑑賞席で見れるのですが、今回はファンタズミックもリハブ中で見ることが出来ませんでした(;^_^A

そんなこんなで唯一目玉と言えたのが船長ミッキーとのグリーティングでした!
もちろんパーク巡りもとっても楽しいですし、ガイドツアーのお姉さんの話もとっても為になるので貴重な体験ですけどね!

普段は絶対行けないデッキBに行っていよいよミッキーとご対面!!





とっても優しくてカッコイイミッキー船長でした!!


船長グリの後にタートルトークに行ってガイドツアーは終了!
とっても楽しいガイドツアーでした!


お土産にもらえるピンバッジ、今回は水色でした!
色は全部で3色?あるみたいです。


AD