(モンハン)★パズドラしてないで狩りなさいよっ!★(パズドラ)

モンハン日記。
ダブルクロスはじめました!(´ω`)
オンラインもソロタイムアタックも、まったりやってます★
相変わらずよく死ぬエンジョイ勢w
パズドラは2年生。
精一杯頑張ってもまあ4コンボとか(´;ω;`)
優しいセンパイお友達になってくださいw

NEW !
テーマ:
アトラル・カの武器の最終強化するのに、例のピンク色した天鱗が欲しくて、毎日昼と夕方に2度ずつソロでやってましてがね、
クソセンサーに阻まれててねムカムカ

やっと昨日のお昼休みに出ましたチョキ
{80F24AC9-3AC5-45F2-A224-73AE9BDEF3D0}

アトラル・カに限らず、
この手のラスボス系統は、モンハンにつきものなのですがね、
マルチはともかく、ソロでやるならルールを見つけておかないと永遠に終わらなかったりしますよねアセアセ

あたしは
自分の中での伝家の宝刀ガンランスで挑んでいますが、みんなお友達とマルチで周るせいか、苦労なく終わってるみたいですよねニコニコ

あたしも装備作るときはマルチお世話になりましたが、微妙に足りない素材はソロで集めてました流れ星


他にも欲しい素材なんて無限にあるし、
マルチは他のも行っておきたいですしニコニコ

クソ時間かかりますが、
ガード性能つけてチクチク攻めていくのが失敗がなかった気がしますねえー

見た目と裏腹に硬くない部分もあるから心眼いらずで、火力に盛れるから結構イケますキラキラ

これでお昼休みは村クエ消化にもどれるわおねがい

よかったピンクハート


夜はマルチしてますニコニコ
{706A9FEB-BA65-4283-9374-C74A529278B5}

リアフレと一緒にクエスト回ってますが、
空いてるお部屋へもお邪魔してますウインク

行きたいお部屋沢山なのですが、
満席が多くてアセアセ

機会があればお邪魔させてくださいませピンクハート
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。