錦糸町 鉄板焼もりせん~あかねの日記~

鉄板焼もりせん・微笑み娘です


テーマ:
先日、4月26日


鉄板焼もりせんは


福島県・いわき市にあります


避難所にて


炊き出しをいたしましたっ(´∀`)


避難者数・約250人


日々、人数などは変動しているとのこと





さてこちら!

鉄板焼もりせん~あかねの日記~-image002.jpg


まずは、お好み焼き!


まだまだ肌寒い福島県


鉄板の火が消えてしまったりと


ハプニングもありましたが


試行錯誤の上


なんとか成功ニコニコ

鉄板焼もりせん~あかねの日記~-image001.jpg



温かいもの、野菜などを、ということで



鉄板焼もりせん~あかねの日記~-image003.jpg



芋煮も作りましたニコニコキラキラ




鉄板焼もりせん~あかねの日記~-image004.jpg



舞茸がたくさんはいってますね~




今回は300人分の


お好み焼きと芋煮を作りましたニコニコ


子供達には


チョコ菓子とおもちゃもニコニコ




お仕事や学校に行っている方も多かったので


一部の方にしか


直接お渡しすることができませんでしたが


とても喜んでいただけたようで


こちらとしても


活動させていただけて


本当に良かったと思えました。



これからも活動を続けていくこと


それが一番大切なことなのだろうと感じました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

看板娘あかねさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。