フニーの詩とお話とLOPOの日々

ここではフニーの詩やお話を綴りながら、時々戸塚BAR LOPOのLIVEやイベントの告知をしていきたいと想いますm(__)m

是非見てくださいね☆彡

NEW !
テーマ:
{AE890C97-D362-465A-9B0C-6534A1FDA2B7}


おつです!

フニです!

暑い日が続いております!(^ ^)


今日のロポはハコ貸しです!


ウクレレ祭りですよ(´∀`*)

ウクレレ好きなみなさんはもちろん、ウクレレに興味があるみなさんも是非!


ロポで一緒に楽しみましょー!(๑>◡<๑)



7月28日(金曜日)

『東日本大震災復興応援チャリティライブ おらくにおでんせ〜音楽音伝世〜』


出演


照屋実穂

デイジー☆どぶゆき

ツジヤマガク


OPEN 19:00

START 19:30


MC 前売り¥3500/当日 ¥4000(drink別途)



企画担当 フニー


LOPO HP

http://lopo.jp/


フニーブログ

http://s.ameblo.jp/hunnyd


住所

神奈川県横浜市戸塚区上倉田町459−11

http://m.google.com/u/m/xt5MaK


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{0E0BDA8F-A065-4609-86DC-5061467A3DCB}


おつです!

フニです!

今宵は下北沢 ERAにて傘とキミ。LIVE!


詳細はこちら!



7月24日 月曜日

下北沢 ERA

傘とキミ。×浦松 presents

傘松ナイト!vol.1

OPEN/START 17:30/18:00

ADV/DOOR ¥2000/¥2300(+1D¥600)


1.18:00-18:25 紗矢華

2.18:30-18:55 をしん°

3.19:00-19:25 ニルノラフ

4.19:30-19:55 卯月沙羅

5.20:00-20:25 眼鏡とくつ下

6.20:30-20:55 新津由衣

7.21:00-21:25 傘とキミ。


そう!今宵は下北沢 ERAのブッキングの浦松さんと共催でやることになりまして、ついにその日となりました!(((o(*゚▽゚*)o)))


もう少しでオープン!☆彡

週始まりになりますが、お仕事帰り、お出かけ帰りに是非下北沢ERAに素敵な音楽を聴きに遊びに来てください〜☆彡


お待ちしております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{E4CAB6CF-B570-4C59-A61B-CDFF6C05B779}


おつです!

フニです!

今日のロポLIVEはお待たせしました!A-Kaレコ発企画『雨上がりに蒔いた種』ですよ!



昨夜は、急遽でしたがTHE GURLの祝 フジロック出演おめでとLIVE付きのロポマイクに来て頂いてありがとうございます!


おかげ様で立見の満席となりましたあ^_^


ロポをホームと言ってくれて、忙しい中でもLIVEをしてくれて本当にありがとう!ロポはTHE GURLをこれからも応援していきます!(^^)


そして!今日!こちらもロポとしても夏の一大企画となります!☆彡

A-Kaレコ発企画『雨上がりに蒔いた種』!!


あーかちゃんが今日のために、フライヤーからチケット、共演者まで自身で考えて自身で動いて準備をしてきました☆彡


そして、その準備のサポートをしてくれた共演するアーティスト『二葉』と『山本果歩』おふたりとのチームワークもきっと素晴らしいものに違いないとフニーも楽しみにしてます!


メール等のご予約も来てますが、当日のご来場も受け付けておりますので、是非今宵はロポでA-Kaレコ発企画『雨上がりに蒔いた種』を楽しみましょう(^^)


みなさんのお越しをお待ちしております!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




7月22日(土曜日)

戸塚 LOPO


A-Kaレコ発企画

『雨上がりに蒔いた種』



出演


A-Ka

二葉

山本果歩



OPEN 18:30

START 19:00


MC ¥2000(drink別途)


応援してくれますみなさんが待ちに待った

A-KaのCD発売記念となります!ロポにて初企画!『雨上がりに蒔いた種』☆彡


共演はロポでもご出演頂いてます!横浜、都内でもご活躍中のおふたり!『二葉』と『山本果歩』とのスリーマン☆彡


そして!コラボステージもありと聞いております!(*゚▽゚*)


最後の最後まで楽しさ満点の企画間違いなしー!♪───O(≧∇≦)O────♪


当日についての質問等はブッキング担当フニーが承りますm(_ _)m



企画担当 フニー


LOPO HP

http://lopo.jp/


フニーブログ

http://s.ameblo.jp/hunnyd


住所

神奈川県横浜市戸塚区上倉田町459-11


http://m.google.com/u/m/xt5MaK


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。