大きい…なんだって?

テーマ:

先日のこと、

 

 

 

ふとこんなことを発したキョウタ。

よっぽど雨だったことを悔しがっているんだねぇ。

 

でもね、雨の中乗ったアトラクション、

それはそれですごい楽しかったんだよ~。

 

 

 

  ●***

 

 

    ↑ こんな。

(画像をクリックすると記事に飛びます)

 
  ●***

 

 

 

ね?アイちゃん。

 

 

 

 

 

なんか履き物系マウンテン出てきた。

 

 

 

 

 

ランキング参加しています

 

 

ツイッターはコチラ

 

 

読者登録大歓迎です

 

 

*****

はじめましての方、ぜひ

>>家族のこと、ブログのこと。

*****

 

 

 

AD

リブログ(1)

  • 色々な楽しみ

    たくさんの方のブログを読ませていただいています病気になる前から、読ませていただいているブログのひとつ子供が純粋で、かわいくて、いとおしくて、あの頃の気持ちを思い出すブログです私が病気になって、残念だったことのひとつ孫の面倒をみられないかもしれないな…よく考えたら、息子、結婚できるかもわからないんです…

    さくら

    2017-06-15 09:32:00

リブログ一覧を見る

コメント(6)