優しく強く生きていく。繊細な方・HSP向けの適職診断・人間関係ご相談を承っています。

自然にがんばれて、幸せに働ける!「適職診断」をしています。繊細な方、HSP(Highly Sensitive Person)のお客さまが多いです。全国からお電話・スカイプでご相談いただけます。対面相談は東京・大阪・福岡・兵庫で承ります。


テーマ:

こんにちは、とうこですにへ

 

窓の外でカエルが合唱するなか、ブログを書いております。

 

 

 

昨日東京を離れて、兵庫県の豊岡市にやってまいりました。

 

駅に降り立った瞬間、空気がみずみずしく

緑の香りがして

 

にへ「ああっ、ここはホームだ!」

と思いました。

 

 

 

家の前、田んぼ! 田んぼの向こうは、山!

 

田舎の自然に、圧倒的なパワーで癒されています。

お気に入りの観葉植物がジャングルサイズになった!!みたいな感じ。

 

 

 

私の部屋からみえる景色。

おじいさんが田植えしているにへSAYU ハーブ

 

image

 

image

 

 

 

昨夜ここに着いてから、肩こりがストンと治ってまして

 

にへ「まじか。環境ってすごい。ホームすごい」

と驚いています。

 

 

 

わたしは自然が好きで

自然の近くにいることが大切だって知っていたけど

こんなにも「効く」とは思わなんだ。

 

 

 

山口由起子師匠が、

ちからをもたらす情報が流れこんでピカピカする様子を

「良い出汁をたっぷり含んだがんもどき」と描写しておられますが

【感じる力を、前に進む力に換える。~繊細さんパワーに関する考察。】

【未来は想像を越える。いせざきとうこさん&つりーさんのお家でごはん。】

 

 

にへ「がんもどき、大鍋いっぱいの出汁に浸っています!たぷたぷです!」

みたいな感じです。

 

 

ホームって、すごいなぁ!

 

 

---

 

お電話・スカイプでのご相談を承っています。(対面は兵庫県豊岡市です)

【なんでも相談室】 ・【適職診断】

【ご予約フォーム】

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

武田とうこ@適職診断さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります