優しく強く生きていく。繊細な方・HSP向けの適職診断・人間関係ご相談を承っています。

自然にがんばれて、幸せに働ける!「適職診断」をしています。繊細な方、HSP(Highly Sensitive Person)のお客さまが多いです。全国からお電話・スカイプでご相談いただけます。対面相談は東京・大阪・福岡・兵庫で承ります。


テーマ:
昨年の春、職場の人間関係で悩んでいたTさん。

職場で我の強い人たちに押し切られてしまう、疲れてしまった…と
元気をなくしておられました。

 
お仕事診断で
「こういう職場がおすすめです。人間関係で気をつけることは~」と
ご案内してから約10ヶ月後
 
女の子きらきら「転職して、とってもいい職場で働いています!」
嬉しいお便りをいただきました。
 



(掲載許可をいただいています)
------
 
いせざきとうこ様
 
お仕事診断の時には、素晴らしいアドバイスをたくさんいただきありがとうございました。
 
(略)
 
いま、あのときにセッションしていただけたとおりの
にぎやかで雰囲気がとってもいい職場で働いています!

 
2人での窓口での受付業務ですが
ペアの方がおだやかな方なのでとっても働きやすいです。
 
たびたびとうこさんの診断シートを眺めていたので
その通りの職場をひきよせられたんだなと思います。
 
そのことを、つい最近も思っていて
とうこさんの診断はとっても的確で素晴らしいなぁと感じていたところでした。
 
(略)
 
また、○○までで今の仕事はやめて
アロマテラピーの職業訓練に通う予定です。
セラピストの仕事をしてみたくて応募しました。
 
これからはやりたいことをやって生きていきたいと考えています。
 
こんなふうに思えるようになったのも
全ては とうこさんのブログからパワーをもらい、
お仕事診断していただけたおかげです。
 
ありがとうございます!
------


{D2FDE848-91A0-46C0-837C-2D370A20B187:01}


10ヶ月前のご相談時とは
打って変わってパワフルなご様子に 

良かった。本当に良かったなぁ!
心から嬉しく、じーんとしました。
 


安心して働ける職場を経て
やりたいことをやって生きる世界へシフトしていかれるのだな、と思います。
※悩んでいる方が、やりたいことをやって生きるまでのステップは、またコラムにしますねにへ
 
 
Tさん、これからも応援しています!にへきらきら


 
<お仕事診断>
 
あなたが活躍しやすい
仕事・職場・人間関係などを詳細にフィードバックします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

武田とうこ@適職診断さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります