優しく強く生きていく。繊細な方・HSP向けの適職診断・人間関係ご相談を承っています。

自然にがんばれて、幸せに働ける!「適職診断」をしています。繊細な方、HSP(Highly Sensitive Person)のお客さまが多いです。全国からお電話・スカイプでご相談いただけます。対面相談は東京・大阪・福岡・兵庫で承ります。


テーマ:
とうこですにへ

人生の転機に、ご相談にいらっしゃる方が多いです。

心が変わっていく、切り替わりの時期。

揺れながらも
今までのやり方をやめて、新しい生き方をしようとしたとき、

あれっ!+

と、
宙に浮いたような
道がなくなったような
感覚になる。


電車のレールから降りて、草原を歩き出すような状態です。




道は、これから作っていくのだから
どこに行っても、いいよ。

とはいえ、
景色が開けすぎて

うああんどどど、どこに行けばいいの?

となったりします。


* * *


「できること」「求められること」
をやっていた人生をやめて

「やりたいことをやる人生にしよう!」という状況でも、
「どこに行けばいいんだ冷?」は起こります。



「やりたいことを やるんだ。」と、思っている。

でも、やりたいことって…なに冷

という状態です。



そういう時、どうするのがおすすめか?
長くなるので、夜に続きます~!

>>続きはこちら♪

---


お仕事・家庭・起業・人間関係・人生相談など、なんでもどうぞ!にへ

【なんでも相談室・詳細】 ・【お申し込みフォーム】


---

半年かけて、自分自身とじっくり向き合いたい方は、こちら!
(起業はせずになんでも相談室・半年バージョンとしてご利用いただく方も多いです)

【ゆるふわ起業講座・詳細】【お申し込みフォーム】
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

武田とうこ@適職診断さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります