優しく強く生きていく。繊細な方・HSP向けの適職診断・人間関係ご相談を承っています。

自然にがんばれて、幸せに働ける!「適職診断」をしています。繊細な方、HSP(Highly Sensitive Person)のお客さまが多いです。全国からお電話・スカイプでご相談いただけます。対面相談は東京・大阪・福岡・兵庫で承ります。


テーマ:
とうこですにへ

先日は、絵を中心に起業している いのくま なみえさんとの「なんでも相談室」でした。
 
↓私(桃)と、おたぬ イラストbyなみえさん
image 

なみえさんは、昨年から
「ブレてないか?無理してないか?進んでるか?」
の確認に、相談室をご利用くださっています。
やじるし【去年の私・今の私】



女の子「とうこさんからみて、今の私はどうですか?」
とのご質問もありました。

なみえさん、いい感じです。
根っこを張って、良い汗をかいている状態です!女の子春の木きらきらきらきらきらきら



相談室終わって、
愛用のぬいぐるみたちと一緒にぱちり女の子にへきらきらきらきらきらきら




なんでも相談室では、
起業/ビジネスの方法だけでなく、心の整理もします。

やりたいことをやる過程で起こる
自分の心・人間関係・方針の変化についても、
じっくりお話していますにへ



これまで、なみえさんのご相談レポート・ご感想はこちら。
時間とともに、こんな風に進んでいくよ。

やじるし【モヤモヤしたまま、ビジネスに進んでもいい?~切り替わりの時期】
やじるし【人間関係。受け取るってどういうこと?】
やじるし【大阪で、お会いして。美しい方でした~なみえさんからみた、とうこ】
やじるし【やりたいことをやるために、状況を整理する】
 

おたぬがかわいい! なみえさんの あたたかさが、心地良い!
なみえさんのブログはこちら
双葉香川の山奥から似顔絵とイラストおとどけします☆



---
 


お仕事・家庭・起業・人間関係・人生など
分野横断で、ご相談を承ります。
 
なんでも相談室・詳細はこちらにへ


【なんでも相談室・詳細】 ・【お申し込みフォーム】


---

半年かけて、自分自身とじっくり向き合いたい方は、こちら!
(講座名に「起業」と入っていますが、起業はせずに
 なんでも相談室・半年バージョンとご利用いただく方も多いです)


【ゆるふわ起業講座・詳細】【お申し込みフォーム】
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

武田とうこ@適職診断さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります