優しく強く生きていく。繊細な方・HSP向けの適職診断・人間関係ご相談を承っています。

自然にがんばれて、幸せに働ける!「適職診断」をしています。繊細な方、HSP(Highly Sensitive Person)のお客さまが多いです。全国からお電話・スカイプでご相談いただけます。対面相談は東京・大阪・福岡・兵庫で承ります。


テーマ:
こんにちは、ふんわりイラスト・とうこですにへ

福岡でパステルアートを描いていらっしゃる、とし姫さんに、
【なんでも相談室】のご感想をいただきました。

全文はこちらやじるしふんわりイラストとうこさんに会ってきた

・・・・・・・・・

こんばんは、とし姫ですぺこ
今日はふんわりイラストとうこさんにお会いしてきましたluv



こんなかわいいイラストを描かれてるんですラブラブ

前からお会いしてみたくて
とうこさんのなんでも相談室に行ってきました!

実際のとうこさんは
ホントにふんわり黄色い花
すごく可愛らしくて、優しい感じクローバー

で、いろんなお話きいてもらって
今後の方向性、これからやることが
見えてきた!


そして
繰り返し、繰り返し、言われたのが
絶対に頑張らないこと。
一個やったら必ず休むこと。
頑張らないことを、全力で頑張る。


私はまだ頑張ろうとしていたようですうーん

ずっとずっと、いろんな方に
最終的にそう言われる(テヘペロ)笑

とうこさんのなんでも相談室、
しっかりお話きいてくれて
現実的なアドバイスもらえて
癒やされる~
晴れ

ブログのカスタマイズ等もされています!
(私も申し込みしました)

オススメ(*^-^)b

・・・・・・・・・

とし姫さん、ありがとうございましたにへキラキラ

お話をお聞きしたところ、
とし姫さんは、ゆっくりなさるのが一番、の時期でした。

ついつい「がんばってしまう」ところがありましたので、
「頑張らないことを、全力で頑張る。」
「もうちょっとできそう、と思ったらそこでストップする」

ことを繰り返しお伝えしました。


女の子「○○はどうしたらいいですか?」
にへ「○○したらいいです。これやったら休んでくださいね

という調子で、
現実的なアドバイスをしつつ、
「がんばらないこと」を お伝えした、対面・90分でした。

---

今の自分が、

チェック無理なくできること
チェック楽しく進んでいく方法

を、知りたいな、というみなさま、ぜひ【なんでも相談室】をご利用くださいませにへきらきら

お話を伺って、あなたに合った方法を、アドバイスいたします。

【なんでも相談室・詳細】 ・【お申し込みフォーム】
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

武田とうこ@適職診断さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります