強く美しい話と、君のこと | 【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

HSPが心穏やかに働くための「適職診断」。やりたいことを引き出し、強みを発掘することで、HSPのあなたが自然体で力を発揮できる、向いている仕事を特定します。全国からお電話・スカイプでご相談いただけます。対面相談は東京で承ります。

<強く美しい話と、君のこと>

誰かの 強く美しい話が語られて
それが「ほんとう」でも

君は、
君に起きた事を想って泣いていい

「誰か」の強さと
乗り越えた美しさを目にして

じぶんの
悲しみは/悩みは/苦しみは

彼や彼女に比べたら
大したことないって

押し込めなくていい
比べなくていい

君が君のために
泣くことに、悲しむことに、
誰の許可もいらない。

比べなくていい

悲しみは/悩みは/苦しみは
相対評価じゃないんだよ


君は君を想って泣いていい。

自分のために、泣いていいんだよ。