優しく強く生きていく。繊細な方・HSP向けの適職診断・人間関係ご相談を承っています。

自然にがんばれて、幸せに働ける!「適職診断」をしています。繊細な方、HSP(Highly Sensitive Person)のお客さまが多いです。全国からお電話・スカイプでご相談いただけます。対面相談は東京・大阪・福岡・兵庫で承ります。


テーマ:
こんにちは、ふんわりイラスト・とうこですにへ

【繊細さんリンク集】にご参加くださった、ナオミさんK子メール

【お便りその1】をブログに載せても良いでしょうか、と
お伺いしたところ、お返事が心強かったですので、載せますね。(快諾いただきました)

双葉ナオミさんのブログはこちらやじるしあなたのこころの雪どけ室


(ナオミさんのブログヘッダーを描かせていただきましたにへきらきら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広い世界に出るのが
こわいコワイと言っているわたし。

とうこさんは、
ブログなどでも、すでに広い世界に住んでおいでです。
私は、そう拝見しております。


わたしも広い世界に行ってみたい

つまり、ひとがいっぱいいるところへ
一歩ふみだしてみたい
みんなの所に入れてほしい
だってみんな、なんだかすごく楽しそう

いやいや、それはこわいよ。
やめといたほうが安全だよ。。。
自分の世界だけでいいじゃん
そのほうが自由だよ
これまで、そうしてきたよね?
これからもこのままいこうよ
専門知識ないよ
実力ないよ
まだまだだよ
なんにもないよ、わたし


そんな押し問答を
ずーーっとしておりまして。
そちら方面は、キャリア長し。
自信満々、バリキャリです♪

が、もうやめてみます。

プロフィール欄をうめてから、とか。
やめてみます。


まだ穴ボコまるけの私のブログ。
とうこさんのテンプレートも
全然使ってなくて。

できない私をさらけだすのが
ものすごくこわいのだけど。

~略~

情けない私もいるけれど
それもこれも大事なわたしだもん。
憎めないカワイイわたしだもん。

はずかしいけど、
ま、いっか。

長文で、すみません。

あの、つまり。

わたしのブログ紹介や、感想文など。
どうぞお使い下さいませ。

m(__)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナオミさん、ありがとうございます
世界は、広いです。わたしもまだまだ狭いところにいると、思っています双葉

広い世界を 旅して、旅して、
たくさんの かけがえのない人たちに、出会えますように。

あたたかい輪が広がっていきますように。

* * *

繊細さんが、繊細気質を活かして、ありのまま生きていけることを願っていますにへshokopon

繊細さんリンク集への掲載、随時募集中です。
いつでも、どうぞ~にへはた

【繊細さん、とは】 
【繊細さんリンク集】 
【リンク集・掲載お申し込みフォーム】


繊細さんメルマガ(2ヶ月に1回程度発行予定)を読みたいな、という方は
「メルマガ希望」と書いて、こちらからご連絡くださいやじるしK子メール【お問合せ】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

武田とうこ@適職診断さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。