優しく強く生きていく。繊細な方・HSP向けの適職診断・人間関係ご相談を承っています。

自然にがんばれて、幸せに働ける!「適職診断」をしています。繊細な方、HSP(Highly Sensitive Person)のお客さまが多いです。全国からお電話・スカイプでご相談いただけます。対面相談は東京・大阪・福岡・兵庫で承ります。


テーマ:
こんにちは、ふんわりイラスト・とうこですにへ

【繊細さんリンク集】にご参加くださった、ナオミさんからお便りをいただきましたK子メール

ブログへの掲載をご快諾いただきました。

双葉ナオミさんのブログはこちらやじるしあなたのこころの雪どけ室


(じつは、ナオミさんのブログヘッダーを描いたのはわたしですにへきらきら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とうこさん。

こんにちは。
いつも本当にありがとうございます。

リンク集を拝見しました。

なぜか、涙がチロリ。
うれしくて、うれしくて。

あぁ、こんなに居てくれるのだな。
ひとりじゃないんだな。

ふわーっと
うれしさの草原、とでも言いましょうか。そんな草原が広がっていく想いでした。

ブログのプロフィール欄、がんばろ♪

とうこさんのおかげです。
私のブログを作って下さって、本当に本当にありがとうございます。

こんなステキな場所に私が参加してるなんて。夢のようです。
今までは遠巻きに、かやの外から、見てるだけの人だったから。

わたし、参加してる。。。
できてる。。。(涙)

とうこさん
今のお仕事をしてくれていて。
やる、と決めてくれて。
日々、がんばってくれて
工夫してくれて

ありがとうね。
m(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この お便り拝見しまして、

「ああ、リンク集つくって良かったなぁほろり

と、モノレールで涙ぐみました。

嬉しさの草原、が、ふんわりと広がっていきますように

* * *

繊細さんが、繊細気質を活かして、ありのまま生きていけることを願っていますにへshokopon

繊細さんリンク集への掲載、随時募集中です。
いつでも、どうぞ~にへはた

【繊細さん、とは】 
【繊細さんリンク集】 
【リンク集・掲載お申し込みフォーム】


繊細さんメルマガ(2ヶ月に1回程度発行予定)を読みたいな、という方は
「メルマガ希望」と書いて、こちらからご連絡くださいやじるしK子メール【お問合せ】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

武田とうこ@適職診断さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。