フルカスタマイズを依頼する前に、
ブログの今後についてお話したい、というお客さまが【なんでも相談室】をご利用くださいました。
ご感想をいただきました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とうこさん、本日はなんでも相談室で
私の相談にのってくださってありがとうございました。
イメージしていたとうこさんの「ほんわり」なところと、
「きりっ」とした決断(回答)の早さのギャップに驚きました。
また様々な説明も簡潔でわかりやすく、さすが元・商品開発…と思いました。
(開発しても説明できないと社内でもわかってもらえないですもんね)
肝心の相談は、私の頭のなかがまとまっておらず、
とってもグダグダな相談になってしまいました。
にもかかわらず、「お人柄がわかってよかったです~」などと言っていただき、
こちらこそ、とうこさんのお人柄にうるりときました。
今日の私の収穫は、大きく2つです。
1.「お客様の声や実績がまだないサービスでも押すことができる」と、
とうこさんの声のトーンから学べたこと
考えてみたら、誰でも最初は実績がないんですよね。
当たり前なのに、自分の中ですっかり抜け落ちていました。
2.カスタマイズをお願いしようとしているとうこさんに対して、安心感を得たこと
短い時間のなかでしたが、
私のながい話に耳を傾けてくださり、
そして、さくっと端的に答えてくださり、とても頼もしかったです。
どうもありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Oさん、ありがとうございました
フルカスタマイズにあたって、
その方のブログやHPをを拝見して世界観を感じとっていますが、
やはり、【お会いしたり】 【お話したり】すると、
読み取れる幅が、ぐーんと、広がります。
雰囲気までわかる、というか、
ヒアリングする中で、その方が何を伝えたいのか、深いところまで、ぐぐぐ、とわかるというか。
ヒアリングするうちに、
どのサービスをイチオシにしていくか? という整理になったりもしますので、
やはりお話しすることは【良い!】のですよね。
ということで、
なんでも相談室は、名前のとおり【なんでもあり!!】ですので、
ブログの方向性を変えたいけど、ちょっと揺れているので整理したい
とうこのサービスの、どれが自分に合っているのか、相談したい
というご相談も承っております
ご相談内容によっては、サービスの説明をしますが、押し売りはしません
(自分がされて嫌なことはしません)
また、サービス説明だけする、みたいなことはしません。
(サービス説明だけなら、お問い合わせでいいのだ)
なんでも相談室では、
あなたが今、どんな状態で、どう進んでいくのがオススメか? というアドバイスをします
安心して、ご相談くださいませ
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
【Facebook】 お友達申請・フォロー、お気軽にどうぞ!
【サービス一覧】
主なメニュー
【なんでも相談室】・【イラスト】
【アメブロ設定・カスタマイズ】
【名刺】・【プロフィール作成】
裏メニュー
【HP作成】
【メニューバーのリンク切れ修正】
【お問合せ】 お気軽にどうぞ!