【なんでも相談室】あたたかいお便りをいただきました。 | 【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

HSPが心穏やかに働くための「適職診断」。やりたいことを引き出し、強みを発掘することで、HSPのあなたが自然体で力を発揮できる、向いている仕事を特定します。全国からお電話・スカイプでご相談いただけます。対面相談は東京で承ります。

こんにちは、ふんわりイラスト☆とうこ ですにへ

ひとつ前の記事に、コメントいただきありがとうございます!やじるし空色の、ふんわりボーダー
思い切って聞いて良かった泣!! と、感謝、感謝です。
明日、コメントくださった方のブログをご紹介します。記事でお返事しますね
にへLOVE



さてさて、【とうこの なんでも相談室】(旧・傾聴サービス)をご利用くださった、さちこさんから、
あたたかいお便りをいただきましたにへK子メール


 ご相談レポートやじるし新幹線に乗ってるみたい! その場でヒーラーさんのブログを開設






紫色のところは、とうこが補足・内緒にしています。
K子メール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とうこさま

こんにちは、さちこです

今朝、とうこさんの事を考えていて「メールしよう!」と思ったら
とうこさんのアメブロメッセージを拝見!
ありがとうございます
うれしい驚きですね♪


傾聴サービス(現・なんでも相談室)の際、とうこさん、私に質問しましたね

「いまの わたしは~秘密~なんですが、わかりますか?

(人に、じぶんの内面を打ち明けるのには)力がいるときがあります

とうこさんは、わたしの前で力をだしてくれたんだな

そう思ったら泣けてきました


とうこさんは、可愛いひとです
外見も、中身も


お会いして、そしてブログをみて、感じるのは

何でもできるとうこさん


ですが、とうこさんだって人間です
できない事のひとつやふたつ、あるかと思います
というか、できない事、あってあたりまえです


何でもできるとうこさんも、がんばり屋さんのとうこさんも素敵ですが
できないとうこさんも、きっと可愛いんだと思います


もし、気が向いたら
できないとうこさんを ちびドラゴンの背中にのせて飛んでみてください
世界はきっと、とうこさんをやさしく包みこんでくれると思います


以上、感じたことを書いてみました

(略)

とうこさんも素敵な日曜日を♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さちこさん、あたたかいお便りをくださって、ありがとうございますにへK子メール

できないとうこさんを ちびドラゴンの背中にのせて飛んでみてください】
という言葉を、さっそく今日、実行してみたのでした。

どういうときに使ってみたのか? そのお話はまた明日
にへキラキラ


「おはなしを聞くひと」になるべく、準備中のさちこさん。
ゆっくりと、ご自分のペースで、楽しく準備なさってくださいねにへWハート



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 【とうこの、なんでも相談室】

 モヤモヤ&人間関係&ブログコンサル&お仕事 最初の一歩 etc
 一度のご相談のなかで、絡み合うすべての分野を分析・整理し、アドバイス・コンサルしています。

 まさに「なんでも相談室」。とうこの本領発揮ですにへきらきら

 【なんでも相談室】 詳細はやじるし☆こちら☆ です耳にへ耳人気


お申し込みは、こちらからどうぞ↓

 

☆お申し込みフォーム☆