おはようございます。

毎日の暮らしを楽しむ

ライフオーガナイザー®

原田ひろみです。

 

 

 

黄砂なのか鼻かぜなのか

昨日は体調不良にくるしんでおりました。

昨夜はひたすら寝たため、ずいぶんましになりました。

あ…辛かったです(涙)

 

 

 

さてさて、気を取り直して…

暮らし二スタ特集

「Tシャツを上手に収納するアイデア11選☆これでお悩み解決!」

に取り上げていただきました。

 

 

 

なんと11選のうち5つも!(嬉)

喜んであらためてこちらでもご紹介♪

Tシャツに限らず引出しやクローゼットの使い方あれこれわが家で実践しているものです。

 

 

 

■上手に収納するために☆Tシャツのたたみ方のコツ

>>輪の中に入れるたたみ方。崩れにくいのでストレスゼロ!

 

 

■仕切りを上手に使って☆Tシャツ収納

>>引き出し収納① 子ども服を取り出しやすくする3つのコツ

 

 

>>洋服の飛び出し防止に。整理ボックスを活用♪

 

 

■クローゼットにTシャツ収納♪ハンガーを使ってシワ防止にも!

>>クローゼット収納⑤ 服を選びやすくする3つのコツ

 

 

 

■車での旅行に便利!Tシャツ収納はこれがオススメ!

>>車での帰省は旅行かばんより収納ボックスが便利

 

 

以前ブログでも紹介したことがありますが、参考になればうれしいです!

 

暮らし二スタには他にもさまざまなアイデアを紹介しています

アイデア一覧

 

 

 

今ではこのようにアイデアを紹介できるようになりましたが、

以前の私はクローゼットの片づけで悩んでいた人…苦笑

 

 

 

自分や洋服と向き合ってきたからこそ今があります。

 

 

 

その変化については神戸のチャリティーイベントでお話します!

 

満席につき、増席したそうです!

 

 

 

こちらは先日のリハーサルの模様

 

 

みんな笑顔ですが

私、笑ってないっ…必死でした( ;∀;)

「少しは笑えよ」と写真をみて自分につっこみ…(笑)

 

 

 

スタッフや実行委員の方々にアドバイスをいただきながら

準備しております。

 

 

 

チャリティーイベントは全国で開催されます。

満席の会場もありますが、まだお申し込みができる会場もあります。

【会場一覧】

神奈川会場 2017年5月12日(金) 定員87名
静岡会場  2017年5月14日(日) 定員32名
増席 京都会場  2017年5月15日(月) 定員32→49名
千葉会場  2017年5月16日(火) 定員70名
埼玉会場  2017年5月18日(木) 定員50名
増席 奈良会場  2017年5月20日(土) 定員25→37名

仙台会場  2017年5月26日(金) 定員62名
福岡会場  2017年5月26日(金) 定員41名 
札幌会場  2017年5月28日(日) 定員75名

増席 東京会場  2017年5月30日(火) 定員150→165名
愛知会場  2017年5月30日(火) 定員102名
受付終了 大阪会場  2017年5月30日(火) 定員63名
新潟会場  2017年6月3日(土)  定員30名
増席 神戸会場  2017年6月3日(土)  定員56→69名
高松会場  2017年6月3日(土) 定員128名 
石川会場  2017年6月4日(日)  定員30名
広島会場  2017年6月4日(日) 定員44名

 

一歩を踏み出したい方、まずは1日でたくさん学べるイベントに参加してみるのはどうでしょうか?

詳しくはこちら

>>2017オーガナイズウィーク チャリティイベント

 

 

 

 

***********************

■サービス内容■

*********************** 

クローゼットが片づかないは

思い込みが原因かも?

一緒に見直しませんか?

 

 

■クローゼットオーガナイズの特別キャンペーン

 「クローゼットオーガナイズサービス」を特別価格でお申込みいただけます。

>>詳しくはこちら

 

 


■リバウンドしない片づけサポートサービスはこちら
≫≫オーガナイズサービス
  
■リバウンドしないクローゼットに整えるための片づけサポートサービスはこちら
≫≫ クローゼットオーガナイズサービス
  

 

 

↓「読んだよ!」の代わりにポチッとしていただけたら嬉しいです。
更新の励みになります。

 


にほんブログ村

 

 

暮らし・ファッション・カラーを楽しむ「My Life Style」について気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

Instagram  

Lifestylingroom

 

 

 

AD