おはようございます。

気持ちと時間にゆとりがうまれる

”ラクに維持する片づけをサポートする”

ライフオーガナイザー®原田ひろみです。

 

 

 

3月になって暖かい日もあれば、

寒い日もあったり

こうして少しずつ春になっていくんですね。

 

 

 

先日、お天気も良かったのでマフラーを

やめてストールでいけるかな?

と思って外出したら以外に寒かったぁー

ちょっとよみが外れました…苦笑。

 

 

 

とは言え、もう3月。

暖かい日もあるので、少しずつアウターや

マフラーから見直しをしています。

 

 

 

 

ちょうど去年のこの時期も

アウターやマフラーから

春仕様にチェンジしてました

↓↓↓

 

  

今年もまず、アウターをダウンコートから

トレンチコートに変え、

マフラーも厚手のものから

薄手のマフラーをメインに。

 

 

 

季節の変わり目は

気温の差も大きいし、

朝晩でも違うので、

服選びも迷いますよね。

 

 

 

だから、この時期は気温の変化に

対応できるようにクローゼットを

整えておくことをお勧めします。

 

 

 

今日はダウンコートや

ウールのコートでは暑いかも…

と思ったときに

着るアウターの準備できていますか??

 

 

 

慌ててクローゼットから取り出したら

しわくちゃだったー(涙)

 

 

 

そんなことにならないように

少しずつクローゼットを

見直しておいてくださいね。

 

 

 

この時期の私の定番は

トレンチコート×薄手のマフラー

 

 

明るいカラーのマフラーを使ってみたり

 

 

薄手の柄物を取り入れてみたり♪

 

 

 

コートの中は寒いときはニットで、

温かいときはカットソー+カーディガン

その日の気温に合わせて対応しています!

 

 

 

暖かくなるのが待ち遠しいです

 

 

 

 

 

 

片づけサポートはこちらです。

春に向けてクローゼットを見直したい方サポートいたします。

 


■リバウンドしない片づけサポートサービスはこちら
≫≫オーガナイズサービス

  
■リバウンドしないクローゼットに整えるための片づけサポートサービスはこちら
≫≫ クローゼットオーガナイズサービス
  

 

 

 

 

↓「読んだよ!」の代わりにポチッとしていただけたら嬉しいです。
更新の励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ  

 

暮らし・ファッション・カラーを楽しむ「My Life Style」について気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 
Instagram  
Lifestylingroom

 

 

 

AD