おはようございます

 

気持ちと時間にゆとりがうまれる

”ラクに維持する片づけをサポートする”

原田ひろみです。

 

 

今日はキッチン収納が実際に見れるワークショップ開催のお知らせです。

 

 

「自宅収納公開 ワークショップ キッチン編」

 

 

 

内 容

 

・ミニレッスン 「維持しやすい収納・片づけのコツについて」
・自宅収納見学
・ワーク 「あなたの使いやすいキッチンを考えよう」

 
 
日時
 
・2017年3月7日(火) 10:30~12:30
 

 

 
場 所
 
講師自宅 (兵庫県宝塚市)
(最寄り駅:阪急宝塚線 山本駅 )
お申し込みが完了された方から詳細をお伝えします。
 

 
定 員

 

4名

 

 
 
料 金
 
3,000円
 

 
こんな方におすすめです

 

・キッチンが片づかないからなんとかしたい

・キッチンの片づけにいつも追われている

・実際にキッチン収納を見てみたい

・私に合った使いやすい収納方法を知りたい

・今すぐキッチンを片づけたい方

・片づけのスイッチをいれたい方

 

 

 

参加して得られること

 

・帰ってから実践することが明確になる(思考の整理ができる)

・あなたに合った使いやすい収納方法がわかります
(キッチンの写真をお持ちいただければより具体的にすることがわかります)

・キッチンの家事効率がアップする仕組みがわかり、時短に繋がります

 

 
その他

 

 

・ワークショップは女性限定です。

・お子様連れの参加は対応しますのでご相談ください。

 

 

お申し込み・お問い合わせ

 

≫≫ワークショップお申し込み

 

 

受講生の感想

 

・ワークをすることにより、自分は本来どこを優先して片づけに取り組めば良いかわかり、片づけのスイッチが入ったような気がします。帰ってから少しずつ取り組みたいと思います。

・気づいてなかったストレス、自分の希望がわかり驚きました。実際にキッチンを見せて頂いたことで自分の片づける課題がわかりました。
 
・隅から隅まで、くまなく見せていただき、ありがとうございました。見せていただいている途中で、「あれ出来るかも!」などヒントをいただきました。

・実際にキッチン収納をみせて頂いたり、ワークをしたことで自分のやることがわかりました。帰ってすぐやってみます!

・キッチン収納を見せてもらいながら、どうしてこの収納にしているのか実際にお聞きできてなるほどと思いました。
まねできそうなことが見つかったので帰ってやってみたいと思います。


 
 

 

 

・少人数での開催になりますので、直接お悩みをお聞きしながら進めていきますので、しっかりご自身に落とし込んでいただけます。

 

・わからないことはその都度質問できます。

 

 

 

わが家のキッチンは「見た目はスッキリ整っているけど、収納や管理方法はとっても簡単でラクに維持できます」。

 


ご覧いただいた方には「きっちりしてそうに見えるけど以外に簡単ですね!これならできそうです」と好評です。

 

 

 

 

自宅収納公開 ワークショップのポイント

 

・実際にキッチンの収納が見れる

・ラクに片づけが維持できるコツがわかる

・ワークで帰ってから実践できることが明確になる

(思考の整理ができる)

 

 

 

見た目がきれいなキッチンだけが正解ではありません。

 

 

毎日、使う場所だから、気持ちよく料理を作り、ラクに片づけが維持できることも大切です。

 

 

お気に入りの食器が並ぶキッチンにしたい方も、機能的なキッチンが良い方もおられます。

 

 

まずは、どんなキッチンが理想か考えることから始めましょう。

 

 

 

キッチンを整えて、生み出された時間を自分や家族との時間に!

 

 

 

ご参加お待ちしております!

 

 

 

 

片づけサポートサービスはこちら。

 


■リバウンドしない片づけサポートサービスはこちら
≫≫オーガナイズサービス


■リバウンドしないクローゼットに整えるための片づけサポートサービスはこちら
≫≫ クローゼットオーガナイズサービス

 

 

 

 

↓「読んだよ!」の代わりにポチッとしていただけたら嬉しいです。
更新の励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ  

 

暮らし・ファッション・カラーを楽しむ「My Life Style」について気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 
Instagram
Lifestylingroom

 

 

 

 

AD