Hungry13ブログ Jのじぇじぇじぇ祭り

Hungry13というお祭り集団で声とギターを担当してます。作詞と作曲もします。基本ラーメンと鍋を食べてます。豚骨


テーマ:

遅くなりましたが、みなさんあけましておめでとうございます。


久しぶりに更新します。


みなさん先日はオムニバスアルバム a seventh chord レコ発ライブにお越しいただきありがとうございました。


このアルバムには7バンドの曲が一曲ずつ収録されてます。


おれらはNovember 15を入れました。


ばりかっこいいのでマジで聴いてみて。


各バンドもオムニバスに入れる曲の選曲にこだわってるし、7バンドぶんの思い入れがつまってます。


いや、7バンドだけじゃないか。


いろんな人の思いがつまってます。


これが一つのきっかけになれば。


おれらの願いとしては、MCでも言ったけど、ライブに来てくださいってことかなやっぱ。


前にも言ったけど、ライブハウスってのはなかなか敷居が高い。


このアングラ感、酒、タバコ、見た目いかつい(?)おっさん達、ぼっちで行ったら死んでしまいそうである。


ライブを見に行くためにはここからさらに様々な障害がある。


メンドくさい、バイトのシフト、勉強、金、メンドくさい、時間、仕事、距離、メンドくさい、メンドくさい、メンドくさい、、、


ライブを見に行くのは実に大変だ。


それでもライブを見てほしいおれたちはあの手この手でみんなにアプローチをかけるわけなんだけど、その一つが間違いなく今回のCDなんだよね。



全然曲を知らないバンドを見に行くより、いくらか曲を知ってるバンドを見に行くほうが断然行きやすい。


しかもこのCDで7組一気に知れちゃう。


今回のアルバムに参加しているアーティストの内半数近くはまだ自分たちの音源を出していない。


そのバンドのファンには待望の音源だろう。


その人たちの耳にちゃっかりおれらの曲も届いてしまう。


すげーお得だ。


これで前よりほんの少しは行きやすくなったかもしれない。


以前行きづらいのには変わりないが。


やはりライブに行くための障害は少しでも排除したい。


このブログだってそうだ。


誰が読んでくれてるかもわからないし、効果があるのかわからないけど、それでもみんなに必死に呼びかけてる。





だっておれはライブが好きだ。





この前のライブ見てくれた人はもしかして感じてくれたかもしれないけど、本当に楽しかった。



みんながおれらとその空間を共有して一緒に楽しんでくれるのが幸せでしかない。


みんないつもありがとう。


だからみんながライブに行きたいって思えるようにできる限りのことはしたい。



だからもし、もし、CDを聞いて、いい!と思ったなら、ライブ行ってみたい!って思ったなら、ライブハウスに遊びにきてください。


おれたちもあなたを行きづらくさせる障害をできる限り取り除きます。


距離が〜って人はあなたの街に行くのを待っててください。


がんばります。


勉強。がんばれ。



メンドくさいはおれたちにはちょっと取り除ききれないです。笑


本当は家から出るのが億劫な人たちを送迎してあげたいんだけれど、身体がいくつあっても足りないので。


なのでなんとか勇気を出して遊びにきてください。


おれたちはあなたをお待ちしてます。



ここまで読んでくれたそこのあなた本当にありがとう。


ぼくに関心を抱いてくれてる物好きなあなたにオススメの来月のライブを紹介しよう。











2月14日
Club Change × Northern19 presents the change Live
START 18:30
2500円
Northern19 / SWANKY DOGS / Hungry13 / いなむら
{5C1D7E34-2ABB-423A-B660-5D6F7658A8C4}


ノーザンとやります。


うおおぉ。マジか。バンドに憧れてアルバム買って聴いてた何年か前の自分に数年後対バンするんだよって言って信じてもらえるだろうか。


ぜひ見にきてほしいですよろしく。


ちなみにHungry13はノーザンのコピバンではないです。笑





2月15日
{C51AB699-9B0D-422C-B521-ECBDD67238C2}

括弧がレコ発に呼んでくれました。

全力で祝いに行きます。

1年以上ぶりに仙台。

仙台はなかなか行けてないので仙台の人はぜひきてね。



2月19日
雪中行軍

club change

TICKET ¥1500

Hungry13(盛岡代表)/Audio Tree(盛岡代表)/佐々木直/WAGESTAZ/the ordius/and more...

盛岡、久慈、弘前の3ヶ所をまわる雪中行軍です。


2月25日
久慈UNITY

詳細は後日


2月26日
弘前Mag-Net

詳細は後日



はじめましての久慈とお久しぶりの弘前です。


Audio Treeと一緒にまわります。


よろしくお願いします!



チケットの予約はTwitterでもブログコメントでも、メールでも大丈夫です。


メールアドレス

hungry13porori@yahoo.co.jp



来月は盛岡以外にも行けますぜひぜひ遊びにきてね!


ライブハウスで待ってます!


あ、それから明日2月1日からタワレコにCD置かれるみたいです。


よかったら買い物ついでに寄ってみて。


おれも行ってみます。


楽しみ。


じゃあ今日はこんなところで。


暇を見つけてまた更新します。


おやすみ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。