頭寒足熱の夏にしませんか?

テーマ:
こんにちは爆笑

ハンプティーダンプティー名古屋徳重店、いなばです爆笑


梅雨明けも発表されていない7月ですが…とにかく暑くないですか!?アセアセアセアセ

夜寝る時、
特に暑さで寝つきが悪くなったり…ガーン
寝苦しくて、夜中に起きてしまったり…えーん


そんな方にオススメしたいのが、こちら!!

塩まくら
{77DA710E-56D8-426C-B8B3-8A125E5269C0}

には、熱を取る働きがあるため、

塩まくらを使うと、頭部が冷やされて、血行が良くなるんですお願い

頭寒足熱とは、頭を冷やして足先を温めることによって、健康状態が良くなるということびっくり


つまり…

塩まくらを使って眠ることは、この『頭寒足熱』の効果をもたらすことになりますグラサンキラキラ


ちなみに…塩まくらという名前ですが…実は、首に当てて使っていただくものなんです爆笑

{77162EAD-E872-41DC-9825-8D77B2D2A1B2}



首には太い頸動脈が通っていて、そこを冷やすことによって、血流が良くなり、

頭痛不眠症の解消にも役立つと言われていますお願いzzz

様々な柄の塩まくら、ご用意しております爆笑

{AAE5E185-74A9-41D9-B3C5-6C6CFAF0C27D}



さらに!!!!!!!!

今、ハンプティーダンプティーで、塩まくらお買い上げいただくと…



ハンプティーダンプティーで大人気の

ラ・カスタ
ヘアソープ&ヘアマスク80パウチ
                                              2包
ヘアエマルジョン
1包
プレゼントプレゼントキラキラ

{C62BFF8B-E9C9-4E7F-85FE-C74C1BA264ED}

ヘアソープ&ヘアマスク80は、ペパーミントなどが配合されたオーガニック植物成分によって、頭皮と髪をスッキリと洗い上げ、洗い上がり、とってもさわやかな髪にしてくれますラブ

ヘアエマルジョンは、つけた瞬間、すぐ実感!
タオルドライした濡れた髪に使用していただくことで、ダメージヘアにもすぐに馴染み、しなやかな質感と上質な輝きのある美しい髪に仕上げてくれますびっくりキラキラ

当店スタッフも何人も使用して、効果を実感していますラブ照れラブ


暑い外でうけた紫外線などの傷んだ髪に、ぜひオススメですラブラブ

塩まくらラ・カスタで、

暑い夏をスッキリと過ごしてみませんか?グラサンキラキラキラキラ


ハンプティーダンプティー名古屋徳重店にご来店の際は、ぜひ、リラクゼーションコーナーをご覧くださいませ〜爆笑

AD