みなさま、こんにちは😃

なんだかスッキリしない天気が続いておりますね・・・

先週の日曜日は母の日でした。

前回のブログでご紹介しましたが、

今年もたくさんのお客様にハンプティーのバラやギフトを選んで頂けました!

ありがとうございます

そして、私も2人の息子達からプレゼントをもらいました!

{3FB0CB19-527E-4968-A83D-F6B09D46602A}

こちらは長男から某有名花屋さんのもの。

どうですか!?このセンス!
(親バカですみません

小学生男子が選んだとは思えないかわいいー❤️

塾の帰りに、わざわざ寄って混んでるレジに並んだそうです。

想像しただけで母は泣けます

次男からはマッサージグッズ。

さすが次男は要領がいいのか、私をよく見てますね

誕生日の時は胃薬をくれました 笑
(いつも「胃がもたれるー」と言ってるので)


そんなかわいい息子達のために日々

私も母親業をがんばっているのですが、

最近ハマっているのが

レシピ動画!

テレビCMで木村○乃さんが鼻歌歌いながら作ってるアレです!

{89E15E6F-2A64-4B3C-A145-83A407C3ADC1}

豆苗ともやしの豚バラ巻き、見覚えありませんかー?

以前よりクッ○パッド等も利用してましたが

動画はわかりやすい!

さらに、面倒くさがりの私は極力買い物に行きたくない。

そんな時冷蔵庫にある材料から検索できるのでとっても便利〜

って話をお店でしたら、店長も作ろうと豆苗を買ったって

言ってましたー
(その後作ったかな?)

これ以外にもチキン南蛮も作ったしー、

マシュマロクッキーも作ったしー、

ほぼ毎日見てます

みなさまも今夜のおかずに困った時は是非検索して見てくださーい♡
(って決して回し者ではありませんよ

そして、

こちらお皿、どんな料理にも合うので我が家で大活躍してます↓

{EF5BB0B3-78A1-4505-843B-11BD0D900707}

もちろん、ハンプティーのもの!
(取って付けたような展開ですみません!)

レンジも食洗機もOK!

こちらも是非、チェックして下さい

みなさまのお越しをお待ちしております。






AD