こんにちは(´∀`)

岡崎店のかとぅですラブラブ

 

アパレルコーナーではTシャツが続々と入荷しております好

 

本日ご紹介したいアイテムは、

『COTTON USA』のシリーズです♪♪

 

COTTON USAは上質なアメリカ綿を使い、

厳しい基準に合格した綿製品の為、

品質が良く安心してお使い頂けます音譜

 

☆USAコットンネイティブビーズロゴT☆

胸元のビーズ使いが可愛いポイントのTシャツや

 

☆USAコットン刺繍ロゴバックプリントT☆

☆USAコットンスパンコールロゴプリントT☆

 

などを取り揃えています(*^▽^*)

お値段はすべて2,900 +taxラブラブ

吸湿性が高く、しなやかな風合いを

お楽しみ頂けますface passion pinkきらきらきら~♪

 

その他にもオススメアイテムのご紹介ですハート

 

☆シャネルTPブイネックT☆ 2,900 +tax

 

フリルが光沢で可愛いですラブラブ

 

 

こちらの袖口がフリルのものは

クルーネックとなっております(ノ´▽`)ノ星

ボトムによってカジュアルでもキレイめでも

合わせやすいですよ(*´ω`*)ドキドキ

 

☆スターレースバタフライプル☆ 4,900 +tax

ショルダーが星柄のレースのプルオーバーも

新入荷しました(´∀`)

 

パーティードレスも新作が入荷しましたラブラブ

 

☆バックシャンドレープOP☆ 15,OOO +tax

 

お色は淡いピンク サックス ネイビーの3色です(ノ´▽`)ノ

 

バックデザインは

レース×リボンで

とっても可愛いですよねあは

アップヘアの際も後ろからみても

アクセントになること間違いないですラブラブ

 

☆前身頃ふらしネックレス付OP☆ 14,800 +tax

ミントカラーが爽やかなドレスも

可愛いく着用してくれました(*´ω`*)

このようにふんわりと着てもいいですし

 

アレンジしてウエストを

ギュっとしぼっても着れますface passion pink

 

他にもドレスに合うバックやネックレスも

展開しておりますキラキラ

お探しの方は是非一度 店頭にて

ご覧くださいませ(´∀`)ラブラブ

 

またパンプティーでは

毎月第3金曜日は全品ポイント10倍DAYですヽ(;´ω`)ノ

 

今月は21日(金)がポイント10倍となりますラブラブ

通常100円につき1ポイントもところ

この日は

100円で100ポイントたまります(^_^)

お得な機会を是非ご利用下さいませピンクハート

 

 

お客様のご来店 心よりお待ちしております♪♪