クリスマスに向けて…

テーマ:
こんにちは!茶屋店のすぎうらです猫


一際寒さが厳しくなった今日この頃、店内はクリスマスムード1色クリスマスツリークリスマスベル


今回私がおすすめ致しますのは、来月のクリスマス本番に向けて、パパさん&ママさんにお子さんへのプレゼントを紹介致しますプレゼント



今年はお家で遊べるおもちゃが勢揃い!!!爆笑

男女関係なくはしゃげるユニセックスなおもちゃ!

女の子が可愛がる本物の子猫みたいに動く夢のおもちゃ!猫

男の子が喜びそうな、トラックが曲がったりしなったり光るおもちゃ!リムジン前


いかがでしょうか…? 
気になる方は是非、ご覧になってくださいませ照れ


他にもまだまだ熱が冷めやらぬ、ミニオングッズも多数ご用意しております!!!



お子様のクリスマスプレゼントにお悩みの方も、決まってるけどまだ品定めをしたい方も、是非是非茶屋店までご来店くださいませニコニコ



AD