こんにちはー!橿原店のふかたですショボーン
気づけば10月も後半!涼しい日、暑い日の行ったり来たりでしたが、最近は涼しくなって来ましたね〜イチョウむしろ涼しい通り越して寒い日も増えてきたように思います。
冷え性の方は特に、足先など冷えてつらいのではないでしょうか?
というわけで、今回はお家で足元あったかく、そしておしゃれも忘れないスリッパをご案内させていただきますキラキラ

まずはこちら♡
{5C5FCB80-EADB-4A38-A720-60FB4B97DF6E}
ファースリッパ      1296yen
Sサイズ《23-25㎝》

今年のトレンド、ファーのスリッパです
もう、ほんとに可愛いです♡これを履くだけで女子力がアップする気がします!笑
さらに驚くことに、ネットに入れるとお家で洗濯できちゃうんです!おしゃれかつ優秀なアイテムですキラキラ


続いてはこちら!
{A4F85C7C-B21D-4EA6-B02E-F86468951E9E}
マーブルニットスリッパ   1296yen
Sサイズ《23-25㎝》
Mサイズ《26-28㎝》
※Mサイズはグレーのみ

秋冬と言えばニット!淡い色の糸で細かく編まれたデザインで、秋冬のお洋服やインテリアに合わせやすいスリッパです。
画像では分かり辛いですが、ピンク、ブルー、グレーの3色展開!
底が低反発で足裏が楽なので、おすすめです星
こちらも洗濯ネット使用で洗えますOK


お次はこちら
{D03C257C-9FC9-4DF5-980D-9201461877CA}
チェックボアスリッパ   1296yen
Sサイズ《23-25㎝》レッドのみ
Mサイズ《26-28㎝》ベージュのみ

ほっこりするようなチェック柄に、内側ボアの最強コンビ✩寒い日の足元をあたたかく包んでくれます
そしてそしてこちらもネット使用で洗えますウインク


最後はこちら〜
{9EDF362F-3342-436D-A34B-3CCA96B4B576}
ステッチボアスリッパ   1490yen
Sサイズ《23-25㎝》

ニット+ステッチ+内側ボアと、これでもかというほどこだわりを詰め込んだスリッパ。ぱっと見おしゃれな服屋さんで売ってそうな靴に見えますが、スリッパなんですキョロキョロ
勿論、こちらもネット使用で洗えますよ〜!


以上、ハンプティースリッパコレクションはいかがでしたでしょうか?
お家で洗えるものばかりで、清潔に保てるのはとても嬉しいですねキラキラ
今回は4種をピックアップさせて頂きましたが、それ以外にも一年中使えるスウェットスリッパやマタノアツコのデザインスリッパ、美脚スリッパなどなど、シンプル〜綺麗めまで種類豊富にご用意しております!
{27D67D20-A195-47A5-B88D-F57FA665355E}
(上の写真にも収まらない程、他にも種類がございます!)


またスリッパだけでなく、ブランケットやルームウェア、あったかボアエプロン、もこもこソックスなど、これからの季節にイチオシの商品たくさん取り揃えておりますお願い
イオンモール橿原にご来館の際は、1階 ハンプティーダンプティーにも是非お立ち寄り下さいませ猫しっぽ猫あたま
これからどんどん寒くなりますが、体調にはお気をつけ下さいね〜〜
では、みなさまのご来店をお待ちしておりますキラキラ