可愛いどうぶつのみなさん。

テーマ:
こんばんは。
こんぬです、おひさしぶりですねー。

みなさん元気でしたか☘️

こんぬは念願のバンドのLiveに行けて
幸せでしたよ。ここ2ヶ月は余韻も含めて✨

いい感じの方もあんまり…な方も
うちのこぐまさんで癒されてくださいませ

はい、どうぞ🙌🏻

{DFFD9BB5-F579-44C4-9319-B40D13502E38}

問題です、
こぐまさんの大好物はなんでしょーか?

はい。🙌🏻


ところで
どうぶつのみなさんがオブジェに
なっちゃったのをご存知ですか

リングピアスホルダーとしても利用できるんです
主にリング💍を持っててくれる子たちなのです!

{862E3A10-A9DE-4FC3-95D4-2BAC56697D39}

イノシシさん、ゾウさん、
わんこさん、にゃんこさんも!
ここにはいませんがうさぎさんもいます!

¥1000(税抜)〜となっております!
シルバーとピンクゴールドの2色の展開です!

お出かけ、お仕事前に気分上がること
間違いありません!
思わず、ありがとうって言いたくなっちゃいますよ✨

他にもどうぶつのぬいぐるみやお皿もご用意しております!

ぜひご来店された時にさがしてみてください!
いろーんなところにどうぶつがいます!


ぜひご来店をおまちしております🐠🐠🐠


あ、こぐまさんの大好物は  梨 でした!


ではおやすみなさい!


AD