昨日の夜から風がビュービュー吹いています~😲
浜松らしい冬が今年もやってくるのだな~と感じた、にしのです🍃🌀


今日も朝から冷えましたねぇ




そこで!!!
今回は冷えとりあったかグッズのご紹介で~す



まずはこちらダウン

{E6F3F43C-E737-476F-8C40-F31A478AF43B:01}


足先が冷える方には欠かせない!
モコモコルームソックスです~

かわいくてオシャレなデザインで、
たくさん色があって迷っちゃいますねぇ😳

わたしも迷っていてまだゲットしていません😅(笑)

{63B4B77A-D2B9-4F67-A69F-E83143C78DB4:01}

{2B141CE7-6BF7-4BF6-8778-72764A0A4586:01}

かわいいクマとヒツジのソックスもありますよ~クマヒツジ!!
とってもキュートで癒やされますね~☺️


ルームソックスは

1P  378円
3P  1080円

と、お買い得です~(^_-)-☆



お次は体の中からあったまる!!


こちらで~すダウン

{1361E875-4837-44D5-A51C-8A5BF52F73CE:01}

冷えとりガールの生姜チャイ
450円+税


風味豊かな国産生姜とインド産茶葉がティーバックに!
たっぷりのミルクで、おなかの中から温まりましょ~コーヒーラブラブ


生姜には殺菌効果、解熱効果、咳止め効果などもあるので風邪予防にも効果的なのだそうですパー



HDではこの他にもさまざまな寒さ対策グッズ入荷してますよ~


ぜひ店頭でチェックしてみてくださいビックリマーク



今年の冬もかわいいグッズで
たのしく乗り切りましょう~