Happy Days

日々の何気ない出来事を綴っていきます。


テーマ:

先日、福岡県大川市に行ったので


ゆめタウン大川の横にある


美味しいと評判のインドカレー屋さん


「アジアンキッチン Taj(タージ)」に行ってみましたカレーパンマン


道路側からパシャリカメラ


Happy Days


駐車場側からもパシャリカメラ


Happy Days


大きな倉庫のような外観で、店内はかなり広いですena


平日の12時前に入店しましたが


続々とお客さんがやってきたので


噂通り美味しいんだろうなぁと期待が高まりますおんぷ。


ランチメニューはこちら下

Happy Days


12種類のカレーの中から選べますsei


Happy Days

彼が頼んだバターチキンカリーsao☆

Happy Days


辛かったようですが美味しそうに食べてましたネコクローバー

Happy Days


私が頼んだベンガルカリー音符


トマトベースの魚介類のカレーで、


トマトの酸味とスパイスがマッチして美味しかったです↑↑


大きな魚介類と野菜も入ってて食べ応えもありました1ごはん!


ナンはインド人の方が手際よく釜で焼かれていていて


表面はサクサク、中はモチモチで美味しかったですsei



アジアンキッチン Taj(HP )


住所:福岡県大川市大字上巻436-4

TEL:0944-87-0855

営業時間:11時半~22時半(O.S21時45分)

定休日:木曜(祝祭日は営業)

駐車場:有





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

あいちんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。