水がつかめる!?

テーマ:

こんにちは(^-^)/
本日のブログ担当深津です!

今日は私が入荷する前から気になっていた商品をご紹介致します(*^^*)
『水がつかめる不思議実験セット』¥1000+税
{A1A36779-345D-4F27-826C-750BAF16B57E}


水がつかめるですって!?びっくり
どうやって???

セットで付いてくるアルギン酸ナトリウムと乳酸カルシウムを混ぜると水をゼリーのように固めてくれます!!

さらにこんな風に中にマスコット等を入れて固める事も出来るんです✨

{241BD396-CCC1-457C-B1B1-C5A3AD4CB5E9}


大人も楽しめる不思議実験!!!
是非お子様と一緒にやってみてはいかがでしょうか??


また昨年大人気だった
『キッズサングラス』                                     ¥1000+税
が今年も入荷しております(*^^*)
すでに売れてしまっているので種類がたくさんあるうちにご来店お待ちしております!
{D959F74D-BC1E-4D7C-A492-2611DC815D67}


GWのおでかけにオススメの水筒も
ご用意しております!!!
{B31C70B9-7331-4C7A-AADF-2F446E9B17A6}

こちらは2way仕様になっているので
直飲み、コップどちらでもお好きな方をお使い頂けますニコニコ

{591AD98D-F176-408D-BE02-0EA2308F9C2F}


コアラ🐨とペンギン🐧は新入荷で
シロクマはラスト2点となっておりますのでお早めにお買い求め下さいませ!




AD