mt lab 行ってきました!!

テーマ:

お久しぶりの山田です。

 

この前のお休みにマスキングテープmt店直営店

mt labに行ってきました!!

 

入口にはマスキングテープでデコレーションされた車があって入る前からワクワクしちゃいました。

初の路面店は事前申し込みが必要で時間になると応募された方が入店待ちに・・・。

この後壁一面のマスキングテープを眺めて(直営店限定品あり)

楽しくお買い物してきました。

mt lab

 東京都 台東区寿3-14-5

 

ハンプティーにも、もちろんマスキングテープ種類豊富にご用意しています!!

新しくmt CASA(幅広のマスキングテープ)が増えました!

幅広なので家具や壁に貼って簡単模様替えもできますよねこ

 

ぜひぜひ店頭でご覧くださいませどーもっ

AD