新入社員に聞く「あなたにとって会社とは?」 《練習問題1》 | 1日3分!『ユーモア脳』の作り方

新入社員に聞く「あなたにとって会社とは?」 《練習問題1》


【入社して1週間、新入社員に聞いた「あなたにとって会社とは何ですか?」】



『ひとつの●●●●●です。』
・・・上昇志向。

『●●●し捨てるもの』
・・・さらなる上昇志向。

『嫁の●●●』
・・・婿養子?

『私の人生、とだけ言っておきましょうか。』
・・・1週間で、この台詞が出るとは。

『ここの「●●●●●さん」はなぜバッグとか買ってくれないの?』
・・・不思議ですねえ。

『例えるなら高校の時の●●●●の授業みたいなもんです。』
・・・あっても なくてもいいもの?

『たった1週間だったけど、僕にとっては一生の●●●の場になりました』
・・・既に辞めてるし。



合格模範解答は→ コチラ でチェック目



ペタしてね


\ブログ更新が届くよ/
1日3分!『ユーモア脳』の作り方-読者登録する
次回の解答を要チェックサーチ